アソビュー!ギフト

 

スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮
 
月が蟹座にある時は、感受性が高まるので理性が働かずに
感情に負けてしまい自分がコントロールしにくいこともあるかも知れません
蟹座は、心の内側や家族を象徴します
家族や自分を優先しすぎて本当は大切な誰かを蔑ろにしていることもあるかも
 
繊細になりネガティブな自分になりすぎていないのかを振り返るのもいいですね
 
あなたの心の内を感じて欲しいのが蟹座の月です
なぜ、あなたにとってその人が大切なのか?
私は誰を本当は愛しているのか?
結婚したいその理由は?
何故、今なのか?
自分の居場所はどこなのか?
 
もし、自分の本心が見つからない時には愛する人との思い出の地を訪ねたり
昔の写真やアルバムを見たり、手紙とか思い出の品を探してみてくださいね
 
蟹座は記憶とも関わりが深い星座ですので、あなたメッセージが届くはずです