イベントバナー

 

スピリチュアルカウンセラーあいです

今日、6月6日21:37は双子座で新月になります

 

双子座は情報と言葉を司る星座
自身の抱えている問題を一人で解決せずに、誰かやみんなにアドバイスを求めることで物事が驚くほど次々に解決していけますよ

 

 

個人的な連絡はTwitter、Facebook、Instagram、LINEなどSNSやインターネット上も有効な方法ですね
Web上の情報を求めて検索をするのもいいかも知れません

双子座の新月は物事をスピーディーに進めてくれます、この日に願い事をすれば早く叶う可能性があるかも・・・

 

 

★双子座の新月に願うと実現しやすいこと★
運動・活動/学び/コミュニケーション能力/論理・知性/世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く

★双子座のキーワード★
思考/移動・旅行/意思疎通/情報/知的好奇心/二面性/会話

 

いつも以上に魅力的な会話も出来そうなので、好きな人や気になる人へアプローチするとうまく行きそうな暗示です

 

 

新月の日は過去の運命の流れをリセットして新しいスタートを切る日です
その変化の芽生えは穏やかな心で注意深く観察していないと気づかないほど些細な事柄もあるかも知れません
その変化を確かなものとして確認することで、あなたの幸運の歯車が回転し始めますよ

新月の日は、今まで真実として信じてきた事や考えが揺らぎ不安を感じるかもしれませんね
でもそれはあなたを成長させる変化であり、幸運を手に入れる心の準備ができているからですよ

自身の成長ための新しいスタートを切ってくださいね