イベントバナー

スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

月は、水瓶座に滞在中🌕

何か自分の中にあるこだわりのようなルールを手放すチャンスになりそうですね☝️

 

 

 

月が水瓶座にある時のアストロパワーフードは「ミネストローネ」です🍅

”恋が実る”との意味もあるトマト💖

 

風水では、恋愛の疲れを癒してくれるパワーもありますよ❣️

現在進行中の恋愛はもちろんですが、片思いや失恋にも優しく応えてくれることでしょう😌✨

トマトに含まれるリコピンは、肥満予防にも力を発揮してくれます🏃‍♀️

美意識も高まりますので、恋愛運も自然とアップさせていきますね⤴️

 

満月を迎えてこれまでの努力の結果や形が見えてくることもあるでしょうね🌔

努力に対しての嬉しい出来事もあるかも⁉️

臨時収入や収入アップへの期待も起こりそうなときです💸

自身へのご褒美で「ショートケーキ」を食べることもアストロパワーをお裾分けしてもらえそうですよ🍰

 

イベントバナー

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー