スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

月は現在、蟹座を進行しています🌙

 
蟹座は、心の内側、家族、自宅や心地の良い場所を象徴します♋️
自宅で過ごすことが多い日々ですので、自宅こそ心地が良い場所にしたいですね🏠

 

月が蟹座にいる時は、感受性が高まるので理性が働かずに、感情に負けてしまい自分がコントロールしにくいことでしょう💦
 
自分をたまには甘やかしてもいいのかも知れませんね
蟹座の月は、自分への甘えが心地よくなったりもしますよ☺️
 
その心地よさを誰かに求めてしまわないようにするのは大事なことかも知れません。
 

★蟹座で運気UPのアドバイス★

  • インテリアの模様替え計画する
  • 絵本や童話を読む
  • 半身浴や湯船でゆっくりとバスタイムを過ごす
  • 動物を大切にする
  • 家族で穏やかな時間を過ごす

★注意ポイント★

  • 人の言葉に対して真に受け過ぎる
  • お節介を焼く
  • イライラして人に八つ当たりする
  • 心配しすぎる

蟹座に月がある時は、感動的な物語を読んだり、心揺さぶられる映画を観たりすると、よい時間が過ごせます。
また、抑えていた感情が刺激されますので、、自分自身と向き合って自分が望んでいることを知りたいときなどには最適の時です。

 

占星術でもアストロパワーとして開運フードが存在します☝️

月の動きに合わせてた食事と取り入れるアストロパワーフードの力も授かりたいですね✨

 

蟹座のアストロパワーメニューは「天津飯」です🍳

ふわふわの玉子の天津飯は、黄色く丸いのでまるで満月のようですね🌕


満月に殻が開くとされる、牡蠣や帆立や丸い月をイメージするキャベツを使ったメニューなどもいいですよ‼️

牡蠣入りオムレツとか広島焼、お好み焼きなどですね。

 

天津飯はやはり玉子が必須で、この玉子は金運アップ⤴️

 

玉子は鶏が産み出しますのでもちろんで金運と縁が深い食材でもあります🥚

 

丸型で黄色は金運アップにつながり、生命が生まれる運気が玉子には宿っています✨

 

天津飯には、当然のことながら必要なのは白米です🌾
輝く太陽のエネルギーや雨風にも負けない強さがあり、地球のエネルギーをたくさん含まれています☀️


お米は風水で家庭運や仕事運、金運アップに期待できるとされています。

白米(ごはん)は、モヤモヤしている気持ちを浄化してくれますよ🍚

また、黄金色に輝く餡掛けは金運アップになります💸


 

 

イベントバナー