イベントバナー

 

スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

月は牡羊座に滞在しています🌙

牡羊座の月は、勇気や冒険心を授けてくれることでしょう⤴️

 

 

今まで行動できずにいた事柄にも、後押しをしてくれます☺️
また、感情的にもなりやすいので上手く行かないと感じたら
現実的な視線で考えていき、調整を行ってくださいね☝️

 

 

牡羊座は12星座のスタートの星♈️
何かを始めるには物事を強力に推し進めるパワーが働きますので最適といえますね⤴️⤴️

 

★牡羊座のキーワード★
情熱的/エネルギー/行動/積極性/勇気/大胆さ

 

月が牡羊座にある時は、エネルギッシュであり前向きになれます🌈
ワクワクしたり、変に興奮したりなどありそうで、少し自分をコントロールしにくいことがあるかも💦

決断が早くなりカンも冴えるので
だらだらと過ごすのではく、メリハリある行動を心がけて

 

 

特に女性は、仕事運が上昇します🙋‍♀️
延期になっていたこと、後回しにしていたことが進むときでもありますよ❣️
早合点になりやすく、細かいところに目がいかないこともあるので
うっかりとしたミスには気を付けてくださいね⚠️

 

人の意見を聞き入れにくい時です😰

自分一人で何でもやろうとしないで、信頼が持てる人のアドバイスも大事に💖

 

 

恋愛では、気になる相手に対して奥手にならないように

思い切ったアクションを意識してみてください❣️

 

モヤモヤが晴れない人はスポーツに打ち込むといいですよ🏃‍♀️

直感を使い素早く素直に行動することは

人としての評価につながるので自身の感覚に着目してくださいね