イベントバナー

スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

月は山羊座に滞在しています

 

 

山羊座は直感がさえ、夢の実現が得意な星座です

何となくいつもと違うワクワクやドキドキを感じて、漠然と未来に何か良いことが起きるのではと感じることはあるはずです

自分の感覚、直感を意識していきたいですね

 

 

★山羊座のキーワード★
忍耐/ルール/制限/限界/自己管理/責任感/保守的/物事の完遂

 

家族、大切な人、仲間や友人など絆を感じて、大切に過ごしてくださいね


恋人や大切な人と過ごす時は、二人の関係を深めていく良い機会に

心の声をじっくり聴いてみると意外な自分に出会えるかも知れません

 

 

山羊座は、伝統や世間体が大切になる星座です

社会や世界を意味する土星が守護星です

山羊座は我慢強く、目的や目標を遂行する強い気持ちを授けてくれます