スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

月は、獅子座を進行中です♌️

 

獅子座に月がある時は、温かな気持ちになったり情熱的な気持ちを感じるかも知れませんね😌
自身を大切に思う気持ちや自意識も高まり、自信やプライドが過剰になります💦
その半面では、自分はつまらない人間だ…など劣等感も感じることもありそう😨
他人と比べずに、人は人、自分は自分を忘れずにしたいですね☝️

 

★獅子座のキーワード★

個性/存在感/プライド/自己肯定感/自信/リーダーシップ/寛容/恋愛/ロマンス/遊び/子供/明るさ/エネルギッシュ/実力

喜びや楽しさを求める傾向があるときです💖
面倒見が良く周囲から注目され愛されていると感じると安心できるところが出てきそうです✨
 

場合によっては、自己中心的になり思いやりに欠けてしまい傲慢になってしまうこともあるかも知れませんね😰


愛されていないと感じると、他人を自分に注目するように気を引きたくなることもあるので、感情的な行動を取ることも😤

いつも以上に気分が高揚してハイテンションになったり

わがままを押し通したり人のアドバイスを素直に受け入れないことがあるかも知れません💦

マイペースを大切にして、自分を失わないように過ごしたいですね☝️

 

獅子座に月がある時のアストロパワードリンクは「オレンジジュース」です🍊

ベストは、100%ジュースで、みかんジュースでも🆗

 

太陽をイメージする元気パワーがあるフルーツになります☀️

 

これは、獅子座の人の開運フードでもありますので獅子座の人は今日だけではなく、定期的に飲むことがおすすめですよ🍹

 

自身の勝手で暴走しないで、きちんと全体像を見渡す余裕や冷静さを与えてくれます😊

 

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨