スピリチュアルカウンセラーあいです

 

今日、月は双子座で上弦の月となります🌓

 

双子座が月にある時は、コミュニケーション、調和、好奇心などあなたの知的好奇心が高まります

 

★双子座のキーワード★
思考/移動・旅行/意思疎通/情報/知的好奇心/二面性/会話

自分の未来や将来に対して気持ちが高まることもあるでしょうし、

もしかしたら自分の夢や願いに関わる情報を得られることがあるのかも知れませんよ

様々なところから情報や知識、知恵が得られる時です
積極的に人の話を聞いたり、ネットで検索したり有意義な時間を過ごしてくださいね

 

上弦の月とは、新月から満月へむかって満ちていく途中のこと😌
月はゆっくりと満ち始め、まるい月が光と影を半分ずつ見せている時になります🌗

 

ファーストクォーターは強く前進する時になります⤴️

この時は新月の計画や願いなどに葛藤が起きることでしょう😨
迷いを断ち切って新たに決断をすることもありますね
この影響は上弦の月の前後約2日、強く影響を受けるのは前後約半日程度ではあります☝️

また、体や心では吸収増幅作用が起こります❣️
栄養面での吸収や体づくりには適した時期です🍀

気をつけないと太りやすい時期でもあります💦
パワーストーンを新たに身につけるのもいいですよ💎

 

占星術でもアストロパワーとして開運フードが存在します

今日の上弦の月は双子座にありますので双子座に関するアストロパワーを活用したい日です

 

月が双子座の時のアストロパワースイーツは「パンケーキ」です

 

玉子、メープルシロップ、はちみつをふんだんに使ったパンケーキは皆から愛されるスイーツ

風水でも、人気運がアップするメニューになりますよ

 

この人気運は芸能関係の仕事など自身を表に出す人だけで自分には関係ないと思われがちですが

モテ運でもあり、この人気運が高いと異性には魅力がきちんと伝わりアプローチされることが多くなります

また、すでに恋人がいる人ならば相手から惚れ直されると言うことにもつながりますよ

 

職場や友人関係でも人気運は大切です

要するに人に好かれる、ファンみたいな人が増えるということですのであなたを認めてくれるチャンスも多くあります

また、価値観とか考えに賛同してくれる人も多くなりますので自信につながったり味方がいることは心を強く持てますね

私だけ冷たいんですけど…とか、どうせ私は…なんて思う人は愛されスイーツのパンケーキを取り入れてみてくださいね

 

双子座らしいパンケーキは「フルーツがたくさんトッピングされたパンケーキ」です

フルーツの中でも、メロン、グレープフルーツ、パイナップルのトッピングが双子座らしいですよ

栗やくるみのトッピングも双子座のアストロパワーがもらえますね

 

好かれたい人、意中の人がいる時にはパンケーキにメイプルシロップやはちみつです

相手のイニシャルや名前を書くこと、そして相手を思い浮かべながら食べると思いが通じますよ

 

スイーツに秘められた開運パワーとアストロパワーをたくさん吸収してくださいね

 

 

イベントバナー

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨