スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

今日、3月20日の今日は春分の日ですね🌸

太陽が牡羊座に入るこの日は国際占星術デーでもあります☀️

占星的な元旦と言うことで宇宙元旦なんて言われたりもします🔯

 

この春分の日は西洋占星術ではお正月になります🎍

それは太陽が牡羊座に入り、太陽が一年間掛けて一周したからということです☝️

 

国際占星術デーは1993年にAFAN(占星術団体)が牡羊座に入るこの日にしようと制定しました🌍

せっかくなので、今日は占星術的な行動をして

天体や占星術と同調して宇宙のリズムに合わせていきたいですね😊

星占いや天体のお勉強をするのもいいですし

太陽の牡羊座の入宮なので、この一年の自分の計画をするのもいいでしょう✨

ネットでこの一年の天体の動きを勉強して、どのような事柄がいつどうなるのかな?なんて考えるのもよさそうですね😌

占星術のサイト(アプリ)などで自分のホロスコープを調べて、自分を振り返ったりも出来ますね
新たな発見があるかもですよ‼️

買い物に行くなら星座とか月や星のモチーフのアクセサリーとかアイテムを探して購入するのもいいですよ🌙

科学館やプラネタリウムに行くとかも天体に縁がある行動ですね🌠

一年で一度の国際占星術デーなので、星、月などを意識して楽しい日にしてみてくださいね😊

色々な占術がありますが唯一目で見えているのが天体であり星占いです🔯
この機会に天体に目を向けてみてくださいね🌙

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨