スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

今日、2月10日は水瓶座です🌖

水瓶座は、個性的でありネットワークを大切にします♒️

個性的なアイデアが湧いてきたり
自分にしか出来ない事柄を依頼されたり
発想力や人脈などに関連ことがポイントになりそうですよ⤴️

またインターネットを得意とするのが水瓶座です👩🏻‍💻
Instaglam、Twitter、Facebookなどを活用しての人との繋がりから新たな発展があるかも知れません✨

人の意識や価値観に変化をもらたすことができるものは後に予想以上に発展しような予感・・・

日本で少人数で始めたことが後には世界規模になる可能性も・・・

刺激的で価値のある人間関係をもらたすのが水瓶座の新月🌑

自分にはそんなことは・・・と思っている方は
自分の能力や個性を引き出したいと新月にお願いしてもいいでしょう☝️

また、人脈や人間関係を拡大させたい人もこの新月にお願いすることで
有益な情報や関係が得られるかも知れませんよ!

 

月が水瓶座にある時のアストロパワーフードは「トマト料理」です🍅

”恋が実る”との意味もあるトマト💖

風水では、恋愛の疲れを癒してくれるパワーもありますよ❣️

現在進行中の恋愛はもちろんですが、片思いや失恋にも優しく応えてくれることでしょう😌✨

トマトに含まれるリコピンは、肥満予防にも力を発揮してくれます🏃‍♀️

美意識も高まりますので、恋愛運も自然とアップさせていきますね⤴️

 

満月を迎えてこれまでの努力の結果や形が見えてくることもあるでしょうね🌔

努力に対しての嬉しい出来事もあるかも⁉️

臨時収入や収入アップへの期待も起こりそうなときです💸

自身へのご褒美で「ショートケーキ」を食べることもアストロパワーをお裾分けしてもらえそうですよ🍰

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨