スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

今日、12月27日9:32は蟹座で満月になります♋️

 

★蟹座のキーワード★
基盤/安定/過程/慈愛/感情/育成/過剰な自己防衛

蟹座の満月では、いつも以上に感情の起伏が激しくなるかも知れませんね😰
焦り、怒り、悲しみなど心の奥底ら湧き上がる感情が抑えきれないかも・・・
もしかしたらその感情は、今の素直な自分の気持ちなのかも知れません。
抑えきれない感情を感じたら、それは何に対してなのか、原因はなんであるのか、冷静に心の声に耳を傾けてみてくださいね😌

自分では気が付かなかった、本当の自分が求めていることがわかって、今後のヒントになるかも知れません💡

その自分の本心に気が付いたら・・・
それを満月に願いとして授けてみるのが良さそうです🌕

満月には、一つの願いを月に届けることで、それを叶えるために消化や浄化をする作用があります。

自信がなく、曖昧であった願いや気持ちに対して、魂の叫びのように奮い立たせることにも繋がりそうです。


その思いを潜在意識に投下することで、目標を達成するために原動力になり、自然と願望成就に向かわせることができるかも知れません✨


今までは無理とばかり思っていたことに対して勇気を持って行動が出来るんですね

あなたの根底にあった気持ちに気が付くことが出来て
、どのようにしたら良いのか発見できるはすです😌

また、蟹座は慈愛に満ちた星座♋️
自然とあなたの優しさが必要な相手に導かれることでしょう✨


何しているのかな?元気かしら?と、気になった人が頭に浮かんだら連絡をしてみてくださいね📱
相手もあなたの助けを待っている可能性がありますよ🤝

 

占星術でもアストロパワーとして開運フードが存在します🍳

月の動きに合わせてた食事と取り入れるアストロパワーフードの力も授かりたいですね✨

 

蟹座のアストロパワーメニューは「天津飯」です🥚

ふわふわの玉子の天津飯は、黄色く丸いのでまるで満月のようですね🌕

月が蟹座にある時は、月の満ち欠けに縁が深いものがアストロパワーフードになります😊


満月に殻が開くとされる、牡蠣や帆立や丸い月をイメージするキャベツを使ったメニューなどもいいですよ☝️

牡蠣入りオムレツとか広島焼、お好み焼きなど🍳

 

天津飯はやはり玉子が必須‼️

この玉子は、金運アップです⤴️

 

玉子は鶏が産み出しますので、もちろんで金運と縁が深い食材でもありますし、丸型で黄色は金運アップにつながり、生命が生まれる運気が玉子には宿っています🥚

 

天津飯に、必要なのは白米です🌾
輝く太陽のエネルギーや雨風にも負けない強さがあり地球のエネルギーをたくさん含まれています☀️


お米は風水で家庭運や仕事運、金運アップに期待できるとされています⤴️

 

白米(ごはん)は、モヤモヤしている気持ちを浄化してくれます✨

また、黄金色に輝く餡掛けも金運アップになります💸

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨