スピリチュアルカウンセラーあいです

今日、11月27日18:16は双子座で満月です🌕
 

★双子座のキーワード★
思考/移動・旅行/意思疎通/情報/知的好奇心/二面性/会話

 

双子座は、コミュニケーション・調和・好奇心などを司ります♊️
満月は非常にたくさんのエネルギーを与えてくれますがその半面、なにごとも過剰になりがちです…

双子座の影響で自身の知的好奇心が高まる時

実用的で必要な情報が入る可能性も秘めていますが
その情報が事実ではなかったり不必要だったりゴシップや噂だけの可能性も十分にあります✨

自分が求めている情報を明確にして必要なことを学ぶ
気持ちを忘れずに過ごすことで月のパワーで活性化された知性を有効の活用することができるはずです😌

入ってきた情報をすぐに役に立たないと決め付けずに
どんな情報にも一度は向き合ってみてくださいね
その上で、役に立つかどうかの判断を🙂

この時期は、自分の未来や将来に気持ちが高まることもあるでしょう
もしかしたら自分の夢に関わる情報を得られることがあるのかも…

自分の話ばかりではなく
相手の話にも耳を傾けることで思わぬ情報を入手できるかも知れませんよ🎉

さまざまなところから情報や知恵が得られる時です
積極的に人の話を聞いたり、ネットで検索したり
有意義な満月を過ごしてくださいね👩🏻‍💻

 

月が双子座にある時のアストロパワー食材は「納豆」です

美容や健康の視点から食事に加えたい1品ですが、好き嫌いも多いとも言えますね

腸内環境を整えたり、デトックス効果も期待できる食材です

便秘の解消や美肌効果など嬉しいことがたくさんですね

そのまま食材に加えたり、加熱することで食べやすいさありますよ

知識欲を旺盛にしてくれたり、頭の回転の速さを与えてくれるのが納豆のアストロパワーです

 

納得が苦手な人は、豆腐や枝豆、いんげんなども豆類ですので有効です

ずんだなどもでもいいので、食べられるもの、好きな豆類を活用してみてください

 

風水での豆類は、金運を高めてくれたり、パートナーとの絆や愛情も高めてくれます

とろみある餡かけにすること、甘いスイーツは金運パワーがあるので食材と調理法で相性ベスト

お味噌汁や豆乳もいいですね

 

お味噌汁は、家庭運をアップさせてくれます

また、試験ごとには力を貸してくれますのでお子様、ご主人などの受験や就職活動には欠かせないメニューです

シンプルなお味噌汁でももちろんいいですが、欲しい運気に合わせて具材も入れるのもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨