スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

月は蟹座に滞在しています🌙

 
蟹座は、心の内側、家族、自宅や心地の良い場所を象徴します🏡
自宅で過ごすことが多い日々ですので、自宅こそ心地が良い場所にしたいですね😊
 

★蟹座の月で運気UPのポイント★

  • インテリアの模様替え計画する
  • 絵本や童話を読む
  • 半身浴や湯船でゆっくりとバスタイムを過ごす
  • 動物を大切にする
  • 家族で穏やかな時間を過ごす

★蟹座の月での注意ポイント★

  • 人の言葉に対して真に受け過ぎる
  • お節介を焼く
  • イライラして人に八つ当たりする
  • 心配しすぎる
月が蟹座にいる時は、感受性が高まるので理性が働かずに、感情に負けてしまい自分がコントロールしにくいことでしょう😰
自分をたまには甘やかしてもいいのかも知れませんね
蟹座の月は、自分への甘えが心地よくなったりもしますよ🥰
その心地よさを誰かに求めてしまわないようにするのは大事なことかも⁉️

 

占星術でもアストロパワーとして開運フードが存在します🔮

月の動きに合わせてた食事と取り入れるアストロパワーフードの力も授かりたいですね💪

 

蟹座のアストロパワーの開運メニューは「ロールキャベツ」です🍝

キャベツは、心を落ち着かせてくれる作用があるのでストレスを感じた時には多めに食べたいものです

また、ロールキャベツは対人関係を良くしてくれますので職場や友人の人間関係で悩んでいる時や恋愛でお相手との関係が不調な時にもおすすめなメニューです

 

キャベツは蟹座のアストロパワーが宿っているので、コールスローやポトフなどもいいですね

シンプルにキャベツ盛りだくさんのサラダや広島風のお好み焼きなども蟹座パワーがありますよ

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨