スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

現在、金星が逆行しています。

恋愛での停滞感や心のざわつき、心境の変化は金星が影響しているかも知れませんね。

マイナスなことばかりではないので、チャンスとして行動したいこともあるでしょう。

 

◆愛と美と金銭の『金星』◆
2023年7月23日~9月4日頃は逆行期間です。

 

今回は、獅子座で逆行していますので自分自身と向き合うには良い機会と言えます。

本心では何を求めているのか、どうすれば自分が幸せに感じられるのかなど

自分の深い部分にフォーカスして行くのがいいでしょう。

 

自分に優しくそして厳しく向き合うことで、新たな価値観を持つ自分に生まれ変われそう。

その変化に戸惑うかも知れませんが、きっと納得もできるはずです。

 

また、この時期の恋愛では復縁や過去の恋愛が気になる人も多いかも知れません。
もし復縁を考えている人は感情のままに行動ではなく、相手との過去、自分の過去の恋愛を確認してくださいね。

 

金銭面でも見直しや遅延がありそうですよ。
この時期はギャンブルはおすすめしないものです。

 

★金星のキーワード★

愛情、恋愛、ロマンス、美意識、美しさ、魅惑、協調性、バランス、趣味、嬉しいさ、楽しさ、幸せ

 

★金星の逆行中に起きやすい出来事★

  • 人間関係のトラブル、再会、復縁、見直し
  • 恋愛での再会、復縁、関係の見直し
  • 愛情表現での誤解、トラブル、喧嘩
  • 浮気、不倫、一夜限りの関係など衝動的な恋愛
  • 過去の恋愛へのこだわり、振り返る、過去と今の恋愛の比較
  • 快楽志向、わがまま、贅沢、ルーズな恋愛モード
  • 金銭問題、遅延、見直し
  • お酒の飲みすぎ、ギャンブルの依存性

人間関係、恋愛関係、夫婦間での喧嘩、もつれ、すれ違いや関係の見直しが起きるかも知れません。

金星が逆行すると、愛されたい気持ちが強くなったり、理解されたい気持ちが強くなるのです。

相手に対して求めすぎることで、大切な人との間にすれ違いが起きてしまうことも。

 

また、この金星逆行期間に始まった恋愛は短命になる傾向があるようです。

疎遠になってしまったり、気持ちが冷めてしまいガッカリする結果に。

知らなかった真実や事実が表面化することもありそうです。

 

復縁を願う人には嬉しいお知らせが入ることもありそうです。

また、思わぬ人から連絡が入ることも起きる可能性がありますよ。

 

恋愛感情が高まりやすい時期ですので、衝動的な恋愛には注意を!!

浮気、不倫、一夜限りの関係など恋愛のルーズさも出てしまいそうです。

 

金銭面においては、気が大きくなりそうですので大きな買い物や投資、法律を介入させることは控えるのが懸命です。

浪費傾向がありますので、お財布の紐はしっかりと!

 

★金星の逆行の活用ポイント★

  • 映画鑑賞、音楽鑑賞、芸術鑑賞など感性を磨く
  • 美容やエステに意識を向ける
  • 金銭事情の見直し
  • 創作活動、モノ作り
  • 愛についてを学ぶ
  • 楽しことや趣味を見つける
  • 連絡する勇気が出せない相手に連絡を入れてみる

 

★金星の開運フード★

金星のアストロパワーが欲しい時には「ゼリー」がおすすめ!

ひんやり食感が心身をクールダウンさせてくれ、冷静さを思い出させてくれます。

疲労が溜まりすぎたり、太りやすい傾向もある時期ですのでカロリーを抑えるにもいいですね。

焦りが強い時や疲労感が強い時は「ローズヒップティー」もいいですよ。

ビタミンCが豊富ですし、ピンク色の紅茶があなたに癒しをもたらしてくれるでしょう。


 

 

イベントバナー

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨