スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

山羊座で下弦の月を迎えます🌗

 

下弦の月はLast Quarter(ラストクォーター)とも言います👋
満月から新月へむかって欠けていく途中の半月のことですよ🌗

このような時は精神的に不安定になりがち😰
また問題が解決できなくてストレスが溜まりやすいことも💦
願いや目標にも迷いが生じてしまいます🌀
色々なことを考えてしまいますが答えは見つからないまま😞

 

実は自分の心の中では既に答えが出ているのかも知れません❣️

 

また下弦の月は手放すがテーマでもあります✨
次の新月に向けての準備とも言えますね😌

 

何かを決断しなければならない時は勇気がいりますね

どうしてもプラスに考えられずに繊細になることも多いものです💦


ですが、下弦のときであれば悲しみや嫌な気持ちも最小限で済みます
もし、決断したいことがあるならば最適な時でもありますね
多少迷いがあっても後に良い判断と思えるのです💡


下弦の月の影響は前後2日程度
特に強く影響するのは前後の半日です
今の不安な気持ちも数日で解消されていきますよ😊

 

山羊座は直感がさえ、夢の実現が得意な星座です✨

何となくいつもと違うワクワクやドキドキを感じて、漠然と未来に何か良いことが起きるのではと感じることはあるはずです😌

自分の感覚、直感を意識していきたいですね‼️

 

★山羊座のキーワード★
忍耐/ルール/制限/限界/自己管理/責任感/保守的/物事の完遂

 

家族、大切な人、仲間や友人など絆を感じて、大切に過ごしてくださいね

恋人や大切な人と過ごす時は、二人の関係を深めていく良い機会に

心の声をじっくり聴いてみると意外な自分に出会えるかも知れません

 

占星術でもアストロパワーとして開運フードが存在します

月の動きに合わせてた食事と取り入れるアストロパワーフードの力も授かりたいですね

 

山羊座は、伝統や世間体が大切になる星座です

社会や世界を意味する土星が守護星です

山羊座は我慢強く、目的や目標を遂行する強い気持ちを授けてくれます

 

山羊座のアストロパワーフードは「お蕎麦」です

お蕎麦の中でもざるそばがおすすめですよ

胡麻や海苔も山羊座のパワーフードなのでトッピングなどに活用したいですね

 

お蕎麦は、男女の縁が深まると言われる食材でもありますよ

恋が実らない、いい出会いがないと言う恋愛の悩みを抱えている人にもおすすめの開運メニューです

 

風水で麺類は、恋愛におすすめのメニューです

お蕎麦だけではなくパスタでもOKですよ

実は、パスタも山羊座のアストロパワーがある食材になります

 

また、お蕎麦は「お金を集める」と言われていて、金細工の職人さんが床に散らばった金を

そば粉団子を使って集めていたことに言われています

ですので、金運アップのメニューでもありますよ

 

山羊座では、郷土料理、伝統料理が開運フードになりますよ

おばあちゃんが作ってくれた料理をイメージするといいかも知れません

小魚、黒豆、ゴボウ、里芋、ほうれん草なども山羊座のパワーフードなので

煮物やほうれん草の胡麻和えなどもいいですよ

 

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨