スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

昨日、3月22日2:22に牡羊座で新月を迎えました🌔

牡羊座は12星座のスタートですね⤴️

 

 

★牡羊座のキーワード★
情熱的/エネルギー/行動/積極性/勇気/大胆さ

 

何かを始めるには物事を強力に推し進めるパワーが働きますので最適といえます😌

誰かの真似ではなく自分のオリジナリティー溢れる
純粋な考えや気持ちに基づいて何かを始めてみてくださいね🌈

それは身近な事柄でもOKです❣️
春らしい服装のコーディネートを雑誌通りや周囲の人に合わせるのではなく
雑誌などを参考にして自分らしさを出してみるなど

牡羊座の新月で始める事柄には勢いがあり♈️
難しい事柄や局面であっても乗り越えることができるでしょう☺️

また、牡羊座は勝利の象徴でもあります💪

コンテストや勝負事、プレゼンなど何かを勝ち取りたい事柄を具体的に目標にすることもおすすめですね
何かチャレンジすることを探すと気持ちを奮い立たせる何かが見つかるはずですよ⤴️

 

牡羊座のアストロフードでは、エスニックな料理などスパイスが効いた食事もいいですよ🌶

赤い色、刺激があるメニュー、肉類全般、ケチャップやマスタード、トマト、ズッキーニなどを活用したメニューがおすすめ☝️

お酒やコーヒーも牡羊座のパワーをもらえるドリンクになりますよ♈️

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨