スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

明日、11月24日は射手座で新月を迎えます♐️

 

射手座は未来の可能性の象徴✨
自身を考えるチャンスでもあります🌈


日々の生活に追われて、なかなか自分についてや生き方など考える暇がないものですね。

 

これからのために何をすれば良いのか?

この機会に目を向けていきたいものです⤴️

 

射手座の月が色々なアイデアと力を授けてくれることでしょう♐️
すぐに叶わない願いであっても、この新月での出会いは未来のあなたに繋がるイメージを教えてくれます🔯

射手座の新月の最大の特徴は、物事の明るい側面を照らす力☀️

 

年齢を重ねると、全てを理解していると誤解しがちなこともあります。

自分を過小評価したり、固定概念を抱きネガティブな自分になってしまうこともありますね…。

 

自身で感じる限界は本当に乗り越えられないようなことなのか?!
視点を変えたら、新たな道が見えてくるよ!と、言うのが射手座からのメッセージ✨

月が射手座にある時は、明るく開放的になり行動範囲も視野も広がります。

 

仕事や恋愛で新しい出会いが欲しい人は、この時期に積極的に機会を求めて行動しましょう⤴️

何事に対してもポジティブになれる時ですので、自由と真実を求め、目的を射止める射手座のパワーを借りてくださいね😊

 

射手座でのアストロパワーの開運スイーツは「カステラ」です🥚

 

ふわっと軽く重たさを感じさせないカステラが、

あなたを楽天的に、細かいことを気にしない気分屋さんにしてくれることでしょう💖

 

海外から日本に伝わったカステラは、射手座の特徴である海外との縁深い面でもピッタリです🗻

また、日本で発展したスイーツでもあるカステラは結婚運を高めてもくれますよ💒

 

カステラは金色のスイーツであり甘さもたくさんありますよね✨

これは風水では金運も期待が出来る食べ物ですよ⤴️

 

 

イベントバナー

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨