スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

8/2(火) 8:29~14:05は乙女座でボイドタイムです🌖

トラブルが起きやすい魔の時間帯ですので注意してくださいね

 

★乙女座のボイドタイムで起こりうるトラブル★

  • いつも以上に完璧主義になりがち
  • 他人のヤリ方に口出しをしてしまう
  • 他人のミスが許せない
  • 細かい所ばかりが気になり大筋を誤って解釈する

大きなトラブルなどは起きなさそうな流れではありますね

ただ、頑張りすぎたり、真面目に考えすぎたりとある意味変に頑固な態度を取りそうです

そのやり方、気持ちは無謀ではないか、無意味ではないかと周囲の意見や状況も冷静に判断したいところ

混乱したりわからなくなったら、原点に戻るなど振り返ることをお忘れなく

 

次のボイドタイムは8/4(木) 16:19~21:47に天秤座で起こります

 


 
イベントバナー

 

 

💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定予約、メール鑑定ご依頼、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨