スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

7/30(土)14:29〜4:10は獅子座でボイドタイムです🌖

トラブルが起きやすい魔の時間帯ですので注意してくださいね💦

★獅子座のボイドタイムで起こりうるトラブル★

  • 自信過剰になりがち
  • 自分の非を認めない
  • 自己アピールをしすぎてしまう
  • 自己アピールから反感を買われてしまう

今晩は、早めの就寝がおすすめです

やはり夜深くなると、あれこれと考えてネガティブになったり

考えすぎて眠れないことがあったり心身の健康に影響がありそうです

ストレスを過剰に感じることも出てきそうですよ

 

次のボイドタイムは8/2(火)8:29〜14:05に乙女座で起こります

 



 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)