スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

蟹座で新月を迎えています♋️

 

月の公転によって月面のうち輝いて見える部分が変化する様子🌕


月の相、ムーンフェイズ (moon phase)、ルナーフェイズ (Lunar phase)があります☝️

 

月は約29.5日の周期で
【新月→三日月→上弦の月→満月→下弦の月→新月】と形を変えていきます😌


西洋占星術では「ルネーション・サイクル」と言います🔯

 

▼新月(ニュームーン) 
新月から0日~3日目
何か新しいことを始めるのに良い時🌗

 

占星術では、太陽と月が合(0度)の状態を言います
「太陽=意識」と「月=無意識」が出会う時
 

自分の心の中にある願い事をしっかりと意識するといい時期です
新月は新たな始まりを表します。
新たなことに挑戦したり、目標を立てたり 。


また、アイデアが浮かぶなど不思議な予感を大切にするといいでしょう。
 

植物に例えると、種が土の中に埋まっている状態です。
今は、まだその可能性に気づいていないかもしれません。
後になって振り返った時にわかることでしょう。
自分の中にある可能性(種)を意識してみて。
具体的なお願い事をするのも良いですよ。

 

海の潮の満ち干きは、月の引力に影響されているというのはよく知られていることです。

人の身体や心にも不思議な力を与えています。
人の身体は約80%が水分でできているため、海水のように満干があり月の影響を受けていると考えられているようです。

 

かつて私たちの祖先は暦がなくても月の形をみるだけで、日にちを知ることができたといわれるほど月は身近な存在。

夜空を見上げ月の満ち欠けの周期にあわせたライフスタイルで心と身体を整えていきたいですね。

 

▼月とともに細胞から生まれ変わる

月が地球と太陽の間に位置し、月の姿が見られない日。
いままでのサイクルを終了する日であり、浄化や排出が行われます。
新しいサイクルに向けての出発の日でもあり、力がみなぎるので新たなことにチャレンジするのに最適です。
また、細胞の生まれ変わりにあわせて、たんぱく質など肌の組織のもとになる栄養を備えた食べ物をしっかりとりましょう。

 

▼水の星座:蟹座のデトックスティー

優しさと思いやりに溢れて、共感能力が高いところがあります。
理性よりも感覚や感情が大事で、人と人を結びつけることが得意。
ただ、感情的に繊細なところがあったり、内心では激しい感情も持っています。
嫉妬心や疑い深さを抱いたり、くよくよと悩むことも多いことでしょう。


<ジャスミン茶>
苦手な人がいたり、忙しくなるとやけ食いに走ることが多いことでしょう。
ジャスミンに含まれる、ベンゼンアセテートやリナロールはアロマテラピーのような作用をして爽快な気分にしてくれます。
また、ミネラルやビタミンも豊富なので胃腸の消化も助けてくれますよ。
人との出会い運も高めてくれるので、仕事でも恋愛でも良縁に期待が出来ます。

 

 

イベントバナー

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い

 

ミルミル想い叶う『300名が投票⇒優勝』本気で当たる占い師◆あいあいの無料占いや人気の占いを今すぐ体験できます!Ameba占い館SATORIでは毎日楽しめる人生や恋愛、結婚についての占いを1万種類以上ご用意!リンクamb-uranai.ameba.jp

 


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

👑メール鑑定人気のメニュー👑

1️⃣位【結婚】運命の相手には出会えるの?あなたの結婚への出会い、どんな人といつ出会えるか占います

2️⃣位【金運】あなたの金運の流れと潜在的な金運、開運法を占います

3️⃣位【2500文字以上】あなたの運勢や人生、特性や宿命をハイブリット占術で占います

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(開運フード研究家、フードアナリスト、風水コンサルタント、飲食店PRコーディネーター、グルメライター)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。
話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。
複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり。
 

開運フード研究家として、風水を活用した開運フード生活の情報を発信。
フードアナリストを活かし、飲食店のコンサルタントやPRコーディネーターを行う。
占いや風水を取り入れたコンサルタントを行っています。

グルメライターとして、各種メディアにて執筆中。

 

 

◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆主な取得資格

・2級フードアナリスト

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー