スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

5月10日から6月3日は水星が逆行します⬅️
 
5月22日までは双子座で起こり、5月23日からは牡牛座で起こります。
 
特に注意したいのが人間関係です
 
誤解や行き違いで、ギクシャクすることがあったり
溝が深まるようなことがあるかも知れませんね💦
 
周囲と協力しにくいと言うこともありますので、自分の何気ない発言が独り歩きするようなこともあるかも知れません
漠然と、人間関係の不調を感じて悩むこともありそうです😰
 
このような時は、すぐに解決をさせようとしないで
まずは距離を取って、落ち着いて考えるのがいいでしょう😊
自分の考えや発言を、改めて冷静に考えてもみたいものです😌
 
もし、誤解や行き違いを感じたら
そのまま放置をしないで、丁寧に説明することがよいでしょう🗣
 
また、水星逆行の期間では、感情が不安定になったり
元から人間関係について、些細なことで喧嘩やトラブルが起きやすいですね😰
情報やコミュニケーション不足から勘違いが起きて、問題に発展するかも知れません😨
大切なことや内容、用件をいつも以上に確認をする丁寧さが大事です☝️
曖昧にしないで、わからないことはきちんと確認をしましょう☺️
 
水星逆行は、自分だけではなく相手にも関係があることです‼️
なので、相手が感情的になっていてもそのまま受け取らずに
影響受けているのかな・・・と流すことも大事かも知れませんね😊
 
また、水星逆行の時は思うように物事が動かないことは多々あります💦
そのことでイライラしないで、時を待ってみるのがいいかも知れません
必要な物事は水星が順行に戻る、10月19日頃になればスムーズに動き出すこともありますので焦りは禁物です🚫

水星が逆行する時には、体が重いとか、眠たいとか、漠然と不安など心身の不調の声も聞きますね💤

マイナスばかりではないので
この水星逆行をプラスに働かせることも出来るかも知れません☝️
 

水星逆行とは・・・
地球から見たら、惑星は通常東から西に移動して見えます
この逆行はその反対で西から東に移動して見えることを言います

【水星が逆行】
この表現は占星学でのお話しで、惑星が回る軌道は楕円形ですの、で実際には止まって見える状態のことを言います


占星学は歴史ある学問ですので、地動説ではなく天動説に基づいて成り立っているためです

 

水星が逆行すると、どんな影響があるのかと言うと💁‍♀️


◆マイナスの影響◆

  • メールが届かないや電話がこない
  • 電車が遅延する
  • 宅配便など郵便物が遅れる
  • PCなどネット関連の不調
  • 物忘れが多くなる
  • 約束が上手く行かない
  • 会話がスムーズにいかない
  • コミュニケーション不足で誤解が起きる

 

◆プラスの影響◆

  • 会えなかった人に会える
  • 過去の友人知人との再会
  • 連絡が取れない人と連絡が取れる
  • 復縁、復活愛が成就する

 

この期間は、契約事などはなるべく控える方がいいでしょう🚫

計画のズレや再調整の必要がでてきたりするのも想定しておいてくださいね😊


物忘れが多くなったりなど普段しないようなミスが起こることもありますよ💦


交通機関にも影響がありダイヤが乱れることは多くあるものですので🚃

予定より早い電車に乗る意識が大切かも知れません

 

パソコン調子が悪くメールが届かないや届くはずの荷物が届かないとか、大切な連絡を忘れたりなどなど

体調が悪くなったり、眠くなる…と言うこともあります💦

生活に密着した事柄に影響が起こるのが水星の逆行です‼️

 

ですが、一方で古くからの友人を仲が深まったり💕

偶然にご無沙汰の人で出会ったり懐かしい人との縁があることも…

 

もしかしたら偶然が重なり恋愛では復縁?!もあるかも知れませんね💖

知性の影響をするので、冷静さが欠けて自分の感情ばかりで別れを決めたり

自分の考えを押し付けて喧嘩などが起きやすいので注意したいところですね😨

 

今までの自分を振り返る良い時期でもありますよ

通常、水星の逆行は年に3回あり1回の逆行は約3週間続きます🌍

意外と定期的にあるので、水星の逆行はチェックしてみてくださいね☝️

 

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト