スピリチュアルカウンセラーあいです

今日、2月8日は牡牛座で上弦の月となります

太陽と月が90度になることで、は90度~135度の期間を言います

上弦の月=ファーストクォーターともいいますね


ファーストクォーターは強く前進する時になりますよ

上弦の月とは
新月から満月へむかって満ちていく途中のことです
月はゆっくりと満ち始め、まるい月が光と影を半分ずつ見せている日なのですね

この時は新月の計画や願いなどに葛藤が起きることでしょう
迷いを断ち切って新たに決断をすることもありますね
この影響は上弦の月の前後約2日、強く影響を受けるのは前後約半日程度ではあります

また、体や心では吸収増幅作用が起こりますね
栄養面での吸収や体づくりには適した時期です
生活面でも貯蓄などを増やしたい作業に向いていますよ

気をつけないと太りやすい時期でもあります・・・

パワーストーンを新たに身につけるのもいいですよ

 

★牡牛座のキーワード★
安定感/忍耐力/物質的な豊かさ
物事に対しじっくり持続して続けるパワーを授けます

 

牡牛座は五感を司る星座
貯金の計画やお金の運用方法の見直しをしてみるのもいいかもですね

 

また、普段より優雅なものや、グレードアップした生活を

イメージする食事やエステなどに行くのも月のリズムに合わせた行動なのでおすすめです


★月が満ち始める時は★

  • さまざまなの植物がすくすくと育ち、エネルギーを蓄えていく
  • 健康と癒しに関する事に効果的
  • 新月か三日月の時に始めた物事が良い方向へ進む


また、月が満ちている間に始めた物事も、順調に進展していくことでしょうね

 

直感のまま始めたことの確信が見え始める頃で
もう1度進むべき正しい道筋を自身の感覚で確認することができるでしょう
物事にはもうひとつの顔や側面があるということを知る日でもあります


上弦から満月への約7日間は
栄養を与えるものや吸収するもの、パワーが満ちるものの効果を得らたり
上弦までに始めたことや続けてきた事や仕事の自身目標の達成を目指すこと
アロマオイルやハーブなどを使用すると効果が倍増したり髪を切ると伸びるのが遅くなるとのことも…
恋愛では、相手を惹きつけることができたり友情や恋を発展させる行動にも効果が…
復縁の可能性もある時でもありますね

満月までに頭と心の整理して新月の願い事を叶えるために
試行錯誤する時間を持つとよいとも言われる上弦の月「ファーストクウォーター」です

 

月が牡羊座にある時のアストロパワーフードは「りんご料理」です🍎

赤い色の食材であるりんごは恋愛運をアップしてくれます💖

ビタミンCやアントシアニンも豊富なりんごは、美容を高めてくれますね⤴️

あなたの中にある美を覚醒されて恋愛運を上げてくれるのです👩‍❤️‍👨

恋愛体質へと導いてくれて、美容がアップする魔法の食材ですね🧙

これまで恋愛に恵まれないと悲しいんでいた人こそ、新たな恋を掴むためにりんごを取り入れたいですね❣️

 

恋が上手いっていないと感じている人は、キャベツが入ったサラダにりんごをトッピングしてみて☝️

心に余裕を持てて、恋愛のチャンスを掴む気力が湧いてくるはずですよ🍎

 

また、牡牛座の月は豊かさを取り入れることがポイントです‼️

開放的な空間で風を感じなら雰囲気と会話を楽しむこと、屋外での食事やカフェで過ごすことがおすすめです🍺

ただソーシャルディスタンスも忘れずにですね

たまにはベランダに椅子を運んでビールを飲んだり、コーヒーを飲むことでもOK✌️

会話の中から、あなたに必要なメッセージやヒントが得られそうです📩

 

出来れば、夜ではなく午後や夕方など太陽が昇っている時間帯がおすすめ🌈

時間にゆとりを持つことがポイントです☺️

幼馴染、古くからの友人、気心知れる人と過ごすことで和む癒しの時間をなるはずですよ✨

 

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト