スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

月は、山羊座に滞在しています🌑

 

山羊座は直感がさえ、夢の実現が得意な星座です✨

何となくいつもと違うワクワクやドキドキを感じて、漠然と未来に何か良いことが起きるのではと感じることはあるはずです😌

自分の感覚、直感を意識していきたいですね‼️

 

★山羊座のキーワード★
忍耐/ルール/制限/限界/自己管理/責任感/保守的/物事の完遂

 

あなたの今、目の前にある人や出来事が「運命であるかも知れない」ことを確認し見極めていくことが未来のあなたの幸せにつながるはず🌈

 

皇帝や帝王をイメージできる今は

自分に自信を持ちその気持ちを確信に変えていくことが出来ることでしょう❣️


自身の社会での立場や役割、社会から見たあなたはどのように映るのでしょうか?

また、あなたはどのように思われたいですか?

 

月が山羊座を運行する時は、眠っていた底力が出せる時ですよ💪

 

山羊座の月でのアストロパワースイーツ「抹茶のパウンドケーキ」です♑️

抹茶と小豆が入ったほろ苦い抹茶のパウンドケーキは山羊座パワー🍵

 

抹茶には、継続、続ける気が宿っています✨
コツコツと努力する粘り強さや根気、困難に負けない強さのパワーを授けてくれます💪
 
抹茶は、お茶で飲むよりスイーツやお菓子で摂るのがおすすめです💡
抹茶を入れるお皿や陶器は和風テイストにすると、より粘り強さがアップしますよ😃
物事を発展させるパワーもありますし、辛く我慢した先に成功や出世など頑張った結果を実感できるはずですよ😌✨✨
 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト