スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

12月24日の今日は、クリスマスイヴですね🎄
恋をしている人には大事なイベントと感じることもありそうです💝

 

色の持つパワーは意外に効果が高いので、恋愛運の後押しが欲しい時には、取り入れてみてくださいね⤴️


★ピンク★

恋愛と言えばのカラーですね。

良縁や出会いにはパステルピンク

柔らかい印象を与えるので優しく女性らしさをアピール出来ます。

恋人と進展させたいもっと関係を深めたいなら

濃い目のピンクです

深いピンク色が2人の恋に刺激を与えてくれます

 

★赤★

クリスマスが恋愛の勝負!と考えている時に力を与えてくれます

赤には決断、決心のパワーがあります

自信がない時、迷いがある時には赤を活用したいですね

小物でアクセントに取り入れることでも効果はありますよ

 

★黄色★

クリスマスパーティーなどでの社交性に力を貸してくれます

コミュニケーション能力を高めてくれますので、1ポイントのアクセントなどに入れると会話も弾みますよ

 

★パープル★

魅力が増すカラーです

上品で気品が高い、セクシーさなどの力があります

他に・・・

騙されない力もあるので、もしかして?都合の良い人かしら?

と思っている人には取り入れてほしい色ですね

相手の本心が見えるかもしれません・・・

いずれも濃い目ではなく薄い紫がおススメですよ

 

自分の状況に合わせて、活用してみてください😌

 

また、クリスマスを二人の愛を高める日にもしたいですね💝

そのような時には、二人だけのホームパーティーで過ごすのがおすすめ🎄

お相手と、クリスマス雰囲気を高めるためにお部屋を飾り付けします✨
部屋の東側にポインセチアを置き、クリスマスツリーは南又は南東に起きます☝️
ツリーのオーナメントは「赤、ゴールド、ピンク」を選んでくださいね😊

二人でお部屋を飾り付けすることで、恋愛運も高まり、お相手と仲が深まることでしょう💕

クリスマスのディナーは、定番のチキンや七面鳥を用意します🐔

定番と言われるメニューに、スパイスをプラスすることがポイントです☝️
手料理ならば、ハーブなどの香辛料を使ってくださいね🌿ドリンクは、赤ワインがおすすめですよ🍷

 

二人だけのクリスマスパーティーは、最高のひと時となるはずです❤️‍🩹

あなたが、想像している以上のクライマックスを迎えることになりそうです⤴️


 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト