スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

12月7日は、大雪です❄️

雪が積もり、寒さの厳しさが増す時期☃️

師走に入り、本格的な冬が訪れを感じることでしょう。

山々は雪に覆われますし、平野でも雪が積もります🗻
新年の準備を始める「正月事始め」もこの時期から行われます🌄
 

大雪の開運食材は、洋ナシ、鱈、大根‼️

洋ナシは、ある程度熟した状態で収穫をします。とろけるような甘さが、食べごろ😋金運パワーが宿るフルーツになります💸

鱈は、社交運や人間関係に影響があります。清らかな人間関係をもたらしてくれます🤝キノコを入れたり、クリームシチューやクリームパスタにしてもいいですよ🐄
 

大根は、年末年始の暴飲暴食の胃の不快感解消にいいですね。おでんなど、冬の献立には欠かせない食材でもあります🍢家庭運や貯蓄運アップにおすすめ☝️

 

大雪の開運フードは「粕汁」です⤴️

酒粕には、お肌を整える、お腹の調子を整える、悪玉コレステロールの低下、免疫力を高める、頭痛や肩こりや冷え性に、糖尿病や肥満の予防などに期待ができる食材です。
キレイになりたい、健康になりたい人には役立つと言えそうです😌

本格的な冬の訪れを考えると、風邪には気を付けたい時期でもありますので免疫力は高めたいですね‼️


酒粕には、アンデシンと呼ばれる血管拡張作用もあるので、頭痛や肩こり、冷え性などのお悩みにも期待ができます。

また、寒くなるとどうしても思考がマイナスにもなりがちですので、酒粕はお悩みごと軽減にも力を貸してくれそうです。

大雪は、12月7日から12月20日頃までです。
慌ただしく過ごしてもしまいます、つい食べ過ぎてしまうやすいですよね💦


大根やゴボウなどの旬の野菜もたっぷり使った食事を意識したいものです。


体に優しい食事で、ほっとする時間を過ごしてくださいね✨

 


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


イベントバナー

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト