スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

やってはいけないNGな風水があります💦


使わなくなった、古くなったシャンプーや石鹸はマイナスの気を放っているのです😰


プラスの行動も大切ですが、やっていけない風水も忘れてはいけないものですね☝️

 

風水でのお風呂場は、心、体、運をクリアにしてくれる場所になります🛁


東南と縁があるお風呂場は恋愛運に密接と言えます

また、バスルームのアイテムの中でもボディソープは恋愛運をアップしてくれますよ⤴️⤴️⤴️

 

お肌に優しい成分で上質なボディーソープを使いたいですね🧴

ポイントは好きな香りを選ぶことです🌸

 

汚れをきちんと落とされる感覚、心地よい泡に包まれること、体や空間に広がる香りが大切です😊


これは恋愛に必要な心の余裕につながり、冷静な判断や言動が出来るようになりますよ💖


自分らしいコミュニケーションが恋愛において出来ると言うことです👩‍❤️‍👨

 

体の汚れだけではなく心の汚れも落としてお風呂場の再生パワーを活かしてリセットしてくださいね🛀




ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

450ml/オープン価格


乾燥の大きな原因である、洗い方に着目した乾燥肌用のボディウォッシュ。うるおい肌のカギである、セラミドを守って洗いげてくれます。



①セラミドを守って汚れだけ落とす

②洗うたびにセラミドが残る、さらにうるおい成分配合

③泡と手でやさしく洗える


肌の角質細胞の間を埋める、細胞間脂質の50%を占めるのが、セラミドとのこと。セラミドは、水分保持機能を持ち、外部刺激からのバリア機能をサポートしてくれるそうです。


ケアセラには、7種類の天然型セラミド、3つの植物エキスが配合されています。



❤︎使用の感想❤︎

季節の変わり目の乾燥肌で苦労していて、今の自分に合うボディウォッシュを探してました。ケラセアは、洗い上がり後も痒くならなかったです。低刺激なのも助かりました。優しい泡でも、洗い心地も良くさっぱりする感じもよかったです。


いつもならお風呂後は、急いでボディケアをあれこれして乾燥対策をしていましたが、ケラセアを使うとお風呂上がりは対策しなくても大丈夫な感じですね。


ボディタオルや洗い方にも乾燥の原因があったんだな…と思いました。手でも十分な洗い上がりです。


洗ってるのに、うるおってる。ケアセラ® ボディウォッシュ | ロート製薬乾燥肌用のボディウォッシュ「ケアセラ®」は乾燥の大きな原因の1つである「体の洗い方」に着目したボディウォッシュ。うるおい肌のカギ「セラミド」を守って洗い上げることにこだわりました。リンクrashiku.co.jp

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪






⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト