スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

人相や顔相から、どのような状態であるか視ることができます🔮


結婚運や恋愛運、愛情に関係が深いのが唇です👄


唇の状態で運気が上がったり、下がったりしますので乾燥してかさかさの唇は避けたいものですね💧


リップクリームでしっかり唇に潤いを与えることが大切です✨


特に良い出会いがないと感じているときには意識してくださいね☝️

 

上唇は愛を与える、下唇は愛を受け取る意味があります。出会いを求めている場合は下唇は特に重要👄


みずみずしい潤った唇には幸せオーラが宿っており、女性らしさで輝いていると言えます✨

 

幸運を呼ぶ唇とは、透明感、ツヤ感、ぷるぷる感、みずみずしさ、潤いです😊


水をイメージするような、溢れんばかりの水を感じるような唇が幸運を運んでくれます💖

 

お昼と夜に使うリップクリームを変えることもいいですよ🌆🌃


お昼は清楚に、夜はセクシーにとしていくことで運気にも刺激となります💋

 

乾いた唇は時に運気が急降下することもありますので、1時間に一度程度チェックして美しい唇をキープしたいですね😌✨

 



アンダーノイル コンセントレート

ウォータリーオイル

30ml/13200円(税込)

---------------------------------


アルガンオイル、スクワラン、ザクロ種子油など植物のオーガニックオイルと、再生医療で注目を浴びている2種類のヒト型幹細胞、ペプチドなどを配合した美容液のテクノロジーウォーター、からなる2層式美容オイル。


①サラサラなのに潤い続く

②高い酸化力で肌を整える

③成長因子がふっくらハリ肌へ

④肌の奥まで届く高い浸透力

⑤天然アロマの豊かな香り



使用する直前によく振ることによって、異なる働きをもつ2層が肌に最適なバランスで混ざり合い、なめらかでもっちりした肌へと導いてくれます。


エイジングケアに、ブースターオイルに、全身の保湿に、と色々な用途で使えます。


❤︎使用の感想❤︎

使った時と使わらない時では、肌のふっくらした感じに違いがありました。ベタつかないこと、ブースターで使えるのもよかったです。オーガニックの香りも気に入りました。


CWO/お試し定期コース | _NEUR(アンダーノイル)公式通販サイトリンクrashiku.co.jp

株式会社soarさんのブログリポーターに参加中♪




⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト