スピリチュアルカウンセラーあいです

 

今日、9月18日は己巳(つちのとのみ)の日で金運アップデーになります

 

◆巳の日とは◆
金運、財運アップに効果的な日

芸術や財運を司る「弁財天」と縁のある日と言われており

「金運、財運」に縁起の良い日です
お金に関するお願い事をすると、弁財天が叶えるとも言われます。
弁財天の使いである蛇にお願いをすることで

その願いは弁財天に届けてくれると言われています。
弁財天をゆかりのある神社仏閣に参拝すると良いですよ
特に、「己巳(つちのとのみ)」の日は、巳の日の中でも縁起の良い日になります

60日に一度の最強金運アップデーは金運と関連のあることを是非、取り入れてくださいね

 

お財布を購入したり使い始めるのも良い日ですよ

お財布は、購入してからお金を入れて寝かしておくのが風水的にも良いとされています

購入と使い始める日は吉日を選ぶことも大切ですね

 

また、巳の日にはお金に関する願い事をすると使いの蛇が弁財天に届けてくれると言われています

蛇を抜け殻をお財布に入れると金運がアップするともいわれていますね

 

己巳は、弁財天の縁日と言われ神仏とこの世に縁がある日となり巳の日より

大きなご利益が期待できるとと言われる日でもありますよ

 

弁財天と白蛇を祀っている神社がベストですが、弁財天に関する神社に参拝されてみてくださいね

 

他には、銀行口座を開設したり、宝くじの購入も適してる日と言えます

金運に関する行動として、お財布を綺麗にしたり、お金を整理(整える)、お金の浄化(銭洗いなど)がいいですね

 

己巳(つちのとのみ)の日の開運フードは「餃子」です

 

にんにくとキャベツをたくさん入れた餃子で最強の金運アップをしたいですね

また、しょうがたっぷりな小籠包でも金運の期待が出来ますよ

 

餃子は、風水での金運アップのインテリアである「元宝」が形のもとになっています

また、「餃子をたくさん食べるほどお金持ちになる」との言われています

中国の一部の地域では、年越しから新年にかけて餃子を食べるほど、縁起が良い食事です

年が変わる意味の中国語の発音が餃子と同じであることが由来です

ちなみに、中国で餃子と言えば「水餃子」が主流ですよ

 

にんにくは食べられないという人は金運と縁があるシュークリームやモンブランでもOK

 

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト