スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

シンクやパイプの詰まり、ガスレンジやシンクの掃除が肝心です💡


キッチン周りを掃除して綺麗にすることが風水では大事とされています🔪

 

汚れは厄であり、掃除をしないキッチンは厄がついたままと同じになってしまいます😨


この厄が自身の肌には吹き出物やにきびとして出ているのです🤗


キッチンは毎日の食事を作る場所ですので、汚れたままのキッチンで料理をすることは、厄がたくさんついた食事をしていることになってしまうのです😭


食事は口から調理したものを食べますので、厄と体内に入れていることになるのでお肌も荒れてしまうのです💦

 

また、清潔なキッチンを見ると料理をしたくもなりますね💕


お部屋に物が散らかっていたりするとイライラするように、キッチンが整理されていないと調理スペースもなくイライラもしてしまうものです😞


女性はキッチンと関りが深く影響されます✨




油汚れも落とせる超電水

すいすい水

400ml/1078円(税込)


界面活性剤、添加物不使用の水を電気分解して作った100%電解アルカリ水💧

Ph12.5アルカリ水で、吹き付けてから30秒から1分待つと洗浄だけではなく除菌も🆗



✔︎野菜も洗える

✔︎カーペットや衣類のシミ落とし

✔︎ロールスクリーンなどの汚れ落とし

✔︎おもちゃやぬいぐるみの汚れ落とし

✔︎ペット用品の汚れ落とし

✔︎日常の家事に


色々な場面で使うことができます☝️

水で5倍に薄めても変わらぬ洗浄力❣️


自然にも人にも優しいPUREな電解水💧




❤︎使用の感想❤︎

白いテーブルの汚れが綺麗にムラなく落ちるのを探していて、すいすい水ではシミにもならずサッと拭くだけで

これまで落ちかなかった汚れがとれて感動🥺

電解水なので、素手で扱っても荒れたりしないので安心して使えました😌

油汚れに強い感じがあって、台所のガスレンジ周りのしつこい汚れも取れ、その後の油っぽさも残らないのでお掃除が楽しくなりました⤴️

洗浄力に大満足です❣️







⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト