スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

今日、8月16日は蠍座で上弦の月です🌗

 

上弦の月とは、新月から満月へむかって満ちていく途中のこと😌
月はゆっくりと満ち始め、まるい月が光と影を半分ずつ見せている時になります🌗

 

ファーストクォーターは強く前進する時になります⤴️

この時は新月の計画や願いなどに葛藤が起きることでしょう😨
迷いを断ち切って新たに決断をすることもありますね
この影響は上弦の月の前後約2日、強く影響を受けるのは前後約半日程度ではあります☝️

また、体や心では吸収増幅作用が起こります❣️
栄養面での吸収や体づくりには適した時期です🍀

気をつけないと太りやすい時期でもあります💦
パワーストーンを新たに身につけるのもいいですよ💎

 

蠍座に月がある時は、何かを追求しようと探究心が旺盛になります👩🏻‍🎓
調査、研究に最適でこの時期は1つのことに取り組む集中力やスタミナが増しますよ⤴️

★蠍座の月で運気アップのポイント★

  • ミステリー小説を読む
  • 占い師に会う
  • セラピーを受ける
  • 難しい問題を片づける
  • 地下のバーでゆっくりとお酒を飲む
  • 昔のアルバムを見る
  • 借りを返してもらう

 

⚠️注意するポイント⚠️

  • 嫉妬する
  • くよくよ考える
  • シリアスになりすぎる

蠍座の時期には何かと根気がなくなってしまったり
精神的、心理的エネルギーはやや落ち込む傾向があります😰
奇妙な予感がしたり、思いもしない方向へ考えが向いたりすことも・・・

自分の深層心理を探る旅に出るととてもよい気付きが得られるときです✈️
秘密めいた場所がラッキースポット❣️
食事やお酒を楽しむなら、地下のちょっと照明が暗めのお店がおすすめですよ🍷
人に質問すると良い答えが得られそうなときでもあります☝️

 

蠍座に月がある時のアストロパワースイーツは「ティラミス」です🍫

大人っぽく色気ある蠍座の月では、苦みが効いたエスプレッソのスイーツがおすすめ✨

私を引き寄せてとの意味がある、ティラミスは夜のスイーツとも言われていますよ🌃

とてもセクシーなスイーツのティラミスが、あなたの魅力をより高めてくれます💖

 

丸くて苦みがあるティラミスは、決断力や行動力もアップしてくれます‼️

また、人の気持ちを落ち着かせたりリラックスさえてくれることにも助けてくれますよ☺️

食べる喜びを感じさせてくれるので、美味しいものを、楽しい気持ちで食べる食後にも効果的と言えそうです🌸

食後の〆に幸せになれる、好きなものを食べると言うことも開運では大切なことですよ✨

 

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト