スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

自宅で過ごすことが多かった日々で太ってしまったと言う声もよく聞きますね😱

体調管理を含めてダイエットしたいなとも思うものです👙

 

開運の極意として、食事を慎むと言う考え方もあるのです💡

人生の中でも吉凶は当人の食事にも関係があり、食事が少ない人は人相で損をすることがあっても吉であり、努力相当の福を得て長寿であり、晩年が幸福であると言われ

逆に、食事が多い人は人相で得をしますが物事が順調に進みにくく、気苦労が多くなると言われます🤔

 

また、食事は一定であることが良く、その時々で多い少ないがあると収入にも影響があると言われ、一定の食事を守り抜くことは、良くも悪くも変化がなく一定の収入や生活を保つことが出来るのですね😌

 

厄年には、食事に常に意識を向けている人は厄を免れることが出来るなども言われます⛩

 

家庭については、主人が食事を減らし自分に厳しくすることで収入が自然と伸びて家庭運は栄えるとの話もありますよ🏡

 

この食事とは食べ物だけではなく、飲み物も含まれるのでお酒で考えるとわかりやすいかも知れませんね

また、昔の武士は合戦の時に一日5食を食べたように非常事態時には大食いしてもいいそうです🥳

 

食事は満たされることで幸せな気持ちにもなるので節制ばかりは心が貧困になりますので、メリハリをつけたり食べ過ぎたら自制することが大切なのかも知れませんね☺️

 

 

ファスティングドリンク『リムイット48』をお試ししました😊

 
ファスティングは、内臓を休ませる究極のデトックス法ですよね☝️
痩身のイメージが強いですが、お肌のトラブル解消、便秘解消、免疫力アップの期待も出来ます👩🏻‍🎓
 
リムイット48は、2~3時間置きに水や炭酸水、豆乳、牛乳などで2~3倍に薄めて飲むだけ🆗
みかん&パイン味で、スッキリと飲みやすいです🍊
 
トロミがあると飲みにくいな…ってこともありますが、サラッとしているので喉ごしも良いので続けやすかったです✌️
 

リムイット48はフルーツ酵素や乳酸菌、食物繊維なども含まれていて、1日に必要なビタミンはもちろんで、必要なエネルギーもしっかり配合されているので安心してファスティングが出来ました☺️

 

 
 

腹持ちも良くて、飲むと空腹感も満たされるのでファスティングの辛さを感じないです⤴️

 

体の怠さも感じないのと、便秘が解消されてるし、体が軽く感じるので毎日にやる気が戻ってきました❣️

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト