スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

今、月は獅子座を運行しています🌖♌️

 

獅子座の月では自信、決断、正直さがキーワード🔑


温かな感情や情熱的な感情になれるときですし
か弱さを感じる存在を労わるの気持ちも高まることでしょう☺️

 

自意識も高まるので、自信がある事柄にはプライドがいつも以上に高くなるかも💦

ですが、その反面で自分自身にも否定や批判的に考えてしまいがちなので劣等感を感じるかも知れませんね😨

 

他人と自分を比べずに、人は人、自分は自分で考えることが大切です☝️
自分らしいのが一番いいことだと考えて自信喪失したり悩みの迷路に入り込まないようにしたいところです💦
 

今まである自身の中の固定概念を捨てて、新たな考えを持つことでドンドンとあなた自身が変化していくことでしょう🌈
前向きに肯定的に捉えられるようなれますし、あなたの中での揺るがない意志も感じられるはず💪

 

月が獅子座にある時のアストロパワーフードは「ステーキ」です🥩

ちょっと今日は奮発して、上質なお肉のステーキをあっさりとお塩とかわさびで食べるのが獅子座らしいですよ♌️

お肉でも上質であることで、上質さを味わえる自分であることがポイントになります☝️

その思いが自信と繋がっていき、楽しい日々や素敵な出会いをもたらしてくれますよ

ですので、美味しさを感じる自分、贅沢をしている自分を褒めて、そして喜ぶことが開運の鍵です🔑

 

ステーキとしていますが、焼肉やローストビーフでもOKです

大事なのは上質なお肉🥩

 

太陽の恵みがたくさんの食材が獅子座の開運食材ですので、お米もおすすめです✨

ステーキ丼、カルビ丼、ローストビーフ丼などもガッツリご飯もいいですね🍚

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト