スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

今日は、射手座の満月になります🌕


月が射手座にある時は、明るく開放的になり行動範囲も視野も広がる時♐️


自身で感じる限界は本当に乗り越えられないようなことなのでしょうか…


視点を変えて探す光に照らされた道が見えてくると、言うのが射手座からの暗示ですね☝️

 

★射手座のキーワード★

  • 理想に近づく気持ち
  • 自由さや冒険心
  • 遠いものへの憧れ

射手座の月が色々なアイデアと力を授けてくれることでしょう✨


すぐに叶わない願いであっても、未来のあなたに繋がるイメージを教えてくれます⤴️


日々の生活に追われてなかなか今後の自分についてや生き方など考える暇がないですね💦


これからのために何をすれば良いのか?をこの機会に目を向けていきたものです😌

 

射手座の満月の最大の特徴は、物事の明るい側面を照らす力🌕


年齢を重ねると、人は自分自身を理解したと誤解しがちなこともありますね😨


自分を過小評価したり、固定概念を抱きネガティブな自分になってしまうこともあります🥺


何事に対してもポジティブになれる時ですので、自由と真実を求め、目的を射止める射手座のパワーを借りてくださいね♐️

 

★射手座のアロマ(精油)★

  • 行動的になれない時→ジャスミン/メリッサ/グレープフルーツ/ブラックペッパー
  • 感情的な時→ラベンダー/マジョラム・スイート
  • 恋愛を引き寄せたい時→ジャスミン
  • 幸運を引き寄せたい時→ジュニパー

 

★射手座での食事法★
「たんぱく質」と「果物」が射手座の月で意識したい食事です
これは人により影響の出方が変わります

美味しいと感じる人は積極的に摂取をして
いつもより不味いと感じる人は避けるか少なめに


⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 
 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨

 

 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格
・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー