スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれるので、婚活中ではヘアケアを大切にしたいものです💖

 

艶髪は、良い人間関係を引き寄せてくれて、マイナスな気や厄を跳ね返してもくれますよ⛩
また、頭皮が柔らかい状態も気持ちも柔軟になるものです☺️
 
髪も肌も水の気になります💧
透明で、潤いがあり、輝いている綺麗な水をイメージしてみてくださいね😉
 
 

ハチミツコンセプトのヘアケアブランド『&honey Silky スムースモイスチャーヘアオイル3.0』をお試ししました😊✨
.
2021年3月1日から発売されている《&honey Silky(アンドハニーシルキー)》は、「ハニースムース成分」が新たに配合されています🍯


さらさらとした仕上がりにしてくれます💕
髪の水分量に着目☝️
製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、水分14%のうるおいのある髪を目指します⤴️

🐝マヌカハチミツ50%
🐝ヒマワリハチミツ30%
🐝生ハチミツ20%

このような方におすすめ💁‍♀️
✔︎髪のゴワつきが気になる
✔︎髪のからまりが気になる



ハニーオイル🍯が、髪のからまりやゴアつきを整えてくれるのでサラサラな指通りが嬉しいです😆
ヘアケアの〆となるオイルは、私の中では特に重要でベタつきが気になってしまうのでサラサラになるオイルが好きなので仕上がりに大満足です💕

アイテムを重ねる毎に香りの変化を楽しめます🌺
フルーティーハニーのステップ式フレグランス✨
リフレッシュ効果を高めてくれて、至福のバスタイムに🛁

イタリア産オレンジ🍊使用の、エデンフルールハニー🍯の香りが上品な甘さでハッピーや気持ちになれます⤴️

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト