スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれるので、婚活中ではヘアケアを大切にしたいものです💖

 

艶髪は、良い人間関係を引き寄せてくれて、マイナスな気や厄を跳ね返してもくれますよ⛩
また、頭皮が柔らかい状態も気持ちも柔軟になるものです☺️
 
髪も肌も水の気になります💧
透明で、潤いがあり、輝いている綺麗な水をイメージしてみてくださいね😉
 
 

ハチミツコンセプトのヘアケアブランド『&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』をお試ししました😊✨

2021年3月1日から発売されている《&honey Silky(アンドハニーシルキー)》は、「ハニースムース成分」が新たに配合されています🍯

さらさらとした仕上がりにしてくれます💕
髪の水分量に着目☝️
製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、水分14%のうるおいのある髪を目指します⤴️



🐝マヌカハチミツ50%
🐝ヒマワリハチミツ30%
🐝生ハチミツ20%

このような方におすすめ💁‍♀️
✔︎髪のゴワつきが気になる
✔︎髪のからまりが気になる

重ねる毎に香りの変化を楽しめる、フルーティーハニーのステップ式フレグランス🌺
シャンプーはピュアフルールハニー(ベルガモット)、トリートメントはメロウフルールハニー(ラフランス)の香り🍐
リフレッシュ効果を高めて、至福のバスタイムに🛁



泡立ちが良いシャンプーと濃厚なトリートメント🧴
手触りが良くて、洗い流さないトリートメントがなくても大丈夫でした🙆‍♀️
サロン帰りのうるサラ髪になれるのは嬉しいです💖
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪