スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

実体験の本当に当たる電話占いサイトをリサーチ「電話占い未来さん」にインタビューをして頂きました🎤

 

 

電話占い未来さんは、電話占い会社の比較や口コミを多数掲載しています👩🏻‍🎓
 

「電話占いしたいけど、どこの会社にしようかな」「誰に占ってもらおうかな」

という時には、とても参考になるかも知れませんね✨

 

今回のインタビューでは、得意な相談内容や私の特徴や強み、人気の秘訣などもお話をしています☺️

正直にお答えしたのできっと、スピリチュアルカウンセラーあいはどんな人?か、よくわかってもらえるかも知れないです😂

 

よかったら一度ご覧くださいね💖

 

【スピリチュアルカウンセラー】あい先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。あい先生は、タロットカード・四柱推命・宿曜占星術などを複合させた、ハイブリット鑑定を行う実力派占い師です。 ありのままの鑑定結果を伝える、あい先生の鑑定は説得力があり信頼できます。 相談者を第1に思い厳しくも優しい、あい ...リンクdenwa-uranai-zero.net 

 
 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト