スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

目元のシワの数は苦労の数とも言いますが、顔相ではシワが多いと運気が低下すると言われます😰

こまめにお手入れすることで若々しさも手に入りますが、開運にも繋がるのです✨✨

 

手軽に出来る目元のシワのケアはアイクリームを活用することですね👀

目元は顔の中でも一番目に留まるところでもあります‼️

情報を収集したり事実を見抜く力がある顔のパーツでもあり、喜怒哀楽の表情もわかりやすいですし、運気や健康状態もわかるものです☝️

 

出会いの第一印象として大事なのは目=眼ですね😌

顔の中でも大事なパーツであり、目には魅力がたくさんあります👀

目=瞳の大きさは生命力を感じさせるものです🏠

火の気を持つ目は美しさと出会いをもたらしてくれます🔥

 

目は恋愛運、鼻は金運、口は結婚運と陰陽五行は顔にも対応しています‼️

風水では美肌は強運を掴むことが出来ると言われていますよ✨

 

 

高級エステサロンでも話題の『Bible GLOSS FACTOR』を愛用してます😊✨

奇跡の美容液と言われている、今注目のヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合(保湿成分)日本製の幹細胞コスメ💕

 

バイブルグロスファクターは、ヒト幹細胞の成長因子が200種類以上⤴️

 

再生美容、若返り、バストアップ、たるみ改善など効果も様々で、年齢と共に減少した細胞を蘇らせターンオーバーのサイクルも若い頃のような早さに🌿

 

ほうれい線やシワ、首筋のリンパに塗ると顔がリフトアップしたのが瞬時に目で見てわかりました⤴️⤴️⤴️

 

30分で28800本が完売に納得☺️✨✨

 

2ヶ月程度使ってますが、ほうれい線がかなり薄くなり若さが戻った感じがあります💕

 

 

 

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト