スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

今日、月は牡羊座に滞在しています🌖

 

牡羊座に月がある時はエネルギッシュでもあり前向きになれる時です☝️
ワクワクしたり興奮したりなど少し自分をコントロールしにくいところがあるかも知れませんね😨

決断が早くなり勘も冴えるので、だらだら過ごさずにメリハリある行動を心がけてください✨

 

★牡羊座の月で運気を上げる★

  • 成功への目標を書き出す
  • 正直さを大切にする
  • 早寝早起き


特に、女性は仕事運が上昇します⤴️⤴️
延期になっていたこと後回しにしていたことが進むときでもありますよ😌
その反面、早合点になりやすく細かいところに目がいかないこともあるのでうっかりミスには気を付けてくださいね⚠️

 

人の意見を聞き入れにくいことがあるかも知れません😰

自分一人で何でもやろうとしないで、あなたが信頼できる人の意見も大切にしてみてください👂

 

恋愛では気になる相手に対して奥手にならないように、思い切ったアクションを意識です❤️

自分勝手はNGですが、勇気が出なかったことにはこの機会に行動をしたいものですね☝️

 

気分のモヤモヤが晴れない人はスポーツに打ち込むとスッキリするでしょう🏃‍♀️

直感を使い素早く素直に行動することは、人としての評価にも繋がりますので自身の感覚に注目をしてくださいね✨✨

 

月が牡羊座にある時のアストロパワーフードは「ニラ料理」です🥬

スタミナをイメージする料理が良くて「ニラレバ炒め」「餃子」がおすすめですね👩‍🍳

ビタミン、カロチン、カリウムなど栄養素が豊富なニラは美容効果も高い食材です🥕

また、風水でのニラは生命力が高い野菜とされて健康運をアップしてくれ⤴️⤴️
失敗したことに再生させるパワーがありますよ💪
仕事でのミス、信頼回復などはもちろん、恋愛での喧嘩中や失恋、復縁にも力を授けてくれることでしょう💖

 

「チンゲンサイ」も牡羊座のパワーフードです🥬
人間関係の悩みには効果的で、リラックスしたりストレスを緩和してくれます😌
カルシウムを多く含むので運動後の疲労回復にもお役立ちな野菜です👩‍🍳
体力を使う立ち仕事や販売、接客、サービス業、営業などに人は取り入れたいですね👸🏻
ストレスは、健康はもちろん美容にも最大の敵です😈

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


ミルミル想い叶う『300名が投票⇒優勝』本気で当たる占い師◆あいあいの無料占いや人気の占いを今すぐ体験できます!Ameba占い館SATORIでは毎日楽しめる人生や恋愛、結婚についての占いを1万種類以上ご用意!リンクamb-uranai.ameba.jp


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト