スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

また、髪の毛には日ごろの厄が蓄積されています😰

髪を濡らした後のシャンプー前に、洗面器にお湯をためて「天然の粗塩を1つまみ」を入れて溶かして

そのお湯で髪の毛を濯いでからシャンプーすることでちょっとした厄落としになります☝️

 

また、シャンプーをするのは「夜」が運気アップにはおすすめです🌠

水の気を持つ髪の毛なので夜に洗髪をするほうが運気にはプラスに働きます☺️

生乾きは髪の毛のダメージだけではなく、悪縁が寄ってきやすくなったり無駄な出費が増えてしまいます💦

根元までしっかり乾かしてから就寝してくださいね✨

 

 

あなたのために作られたHair Care Box『MEDULLA シャンプー/リペア』をお試ししました😊✨

 

9個の質問に答えるだけで、3万通りの中から自分に合ったシャンプー&リペアを届けてくれます💝

 

髪質はもちろん、なりたい理想の髪や、テーマから、自分のためのヘアケア商品を名前入りで作ることができるオーダーメイドシャンプー&リペア🌿

 

購入後は、マイページでメデュラ専用スタイリストからヘアケアのアドバイスも届きます👩🏻‍💼

自分の髪質に沿ってサポートしてくれるので、毎日効果的なヘアケアができます✨

 

髪の長さから、頭皮の状態、髪の癖、ボリューム、ダメージ状態、悩みやなりたい髪質などをオンライン診断で入力します👩🏻‍💻

 

ノンシリコンで程よい泡立ち🧼

使い始めから髪質に合っている感じがあり、スッキリ気持ち良い使えました🚿

好きなホワイトムスクの香りだったのも嬉しかったです💕

 

メデュラのブログリポーターに参加中♪

 

 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト