スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 
自分自身の運の基盤になるのが、お肌です👩🏻‍🎓
土にはお水を上げないと育たないように、お肌にもお水=潤いを与えないと運も開かないものです🌸
 
また、日差しが強いこれからは意外に、お肌が乾燥しやすいですね💦
潤いをしっかり与えて上げることを強化しないと運も逃げてしまいます😞

 

風水では「排水口が汚れていると肌トラブルになる」と言われています😨

特に鬼門(家の中心から北東)の位置に洗面所がある場合は要注意です⚠️

 

常に洗面所を綺麗な状態を保つことで、お肌のトラブルも健康にもプラスの影響がありますよ‼️

また、月に1度~2度洗面台の上に盛り塩をして清めることがおすすめです✨

 

 

イプサが考えるスキンケアの原点『イプサME』を使っています😊✨

 

 

 

 

肌は本来《水》から美しくなろうとする力を持っていると考えるスキンケアの原点が凝縮された美的生命力を引き出す化粧水💧

 

1987年の創業以来、根本的な細胞へのアプローチを追求しているそうです🌿

 

9代目となる今回は、細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる酸素に着目☝️

 

 

 

 

酸素レベルと皮脂分泌力から選べる新生MEは、8種全て異なる処方とテクスチャーで用意されています🥺

 

一人ひとりちがう《酸素レベル》のカウンセリングから、自分に合った1本を選ぶことが出来ます🎁

 

自分に合った1本で、角層の細胞一つひとつをうるおいで満たし、パワフルでプルンっと弾むハリ感とみずみずしい透明感あふれる肌へと導いてくれます✨

 

 

 

 

 

まずは、オンラインカウンセリング今のお肌の状態や悩みに回答して私に合ったのは《ME7》でした💡

 

お肌への馴染みが良くて、良く伸びるミルキーなテクスチャーでしっとり感があります😌

乾燥がとても気になっていたのですが、潤いがたっぷりと言う感じで保湿されたお肌が保てるようになりました💖

ぷるぷるした柔らかい感じが気持ち良いです💧

 

⭐️イプサ ME⭐️

 

 

 


 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト