スピリチュアルカウンセラーあいです

 

今日、12月19日は不成就日になります

悪いことが起きると言う意味ではないので、過剰に反応はされないでくださいね

 

先日、この不成就日の開運フードを見てから【お赤飯を食べる機会が多くなった】とコメントを頂きました

《⭐️teni.chanさん、Rioさんありがとうございます😊💕》


そうです‼️今日はお赤飯の日ですよ~♪

コンビニではおにぎり🍙でも売ってます~♪

運気を上げたいなら、厄落とし、浄化がとても大事になります☝️

◆不成就日とは◆

何事も成就されない日とされ
結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め・願い事など

事を起こすことが凶とされる日です

 

誤解をしたくないのは悪いことが起きる日と言うことではなく

落ち着いて大人しく過ごすことが吉と言うことですね

 

この日に限っては思い立っても吉日ではないと言うことですので

勢いで行動をしないようにしていきたいものですね

 

また、大切なイベントを不成就日と重ならないようにしたいものですね

重要な予定を入れないようにしておくのがベストと言えるでしょう

 

このような日でも運気ダウンせずに運気を維持させておきたいものです

厄払いや厄除け、浄化など不要なものを排除することに活用するのもいいですね

 

不成就日での開運メニューは「お赤飯」です

煮た小豆を蒸して、もち米を赤く染めたごはんですね

 

古くから赤い色には

「邪気を祓い厄除けの力を持つ」と言い伝えられていて

悪いことがあったときの厄払いとして食べられていたんですね

 

お赤飯はお祝い事で食べるものと言うことが風習としてありますが

本来の意味の厄払いを転じての考えなのですよ

 

体の中に、て「赤」を取り込み

体の中から邪気を追い出そうとする昔の人の知恵なのです

 

また、小豆には厄落としの期待が出来ますし金運アップ食材でもあります
運気全体(全体運)をアップしてもくれますよ

 

不成就日のような何となくツキがなさそうな日の開運メニューにもいいですが

日頃の中で、最近ツイてないなと感じたり良くないことが起きている時に

お赤飯を炊いて食べることで運気が好転するきっかけになるかも知れませんよ

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト