スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

2020年は新型コロナウィルス感染症により世界中で大きな打撃を受けましたね

今までの経験したことがない生活を余儀なくされた私たちは早く今まで通りに戻りたい切に想ったことでしょう

 

2021年を迎えてコロナ終息、元通りの生活にならないかな…と思いたいところですが
この2021年は太陽が昇ると言うことがテーマ

これは磨かれる前の原石の姿とも表現が出来そうです

 

これは、新たな時代を歩むと言うことであり過去には戻れないと言うこと

これまでは過去としてリセットして新たな時代を見つめていきましょうと言うことなのですね

 

六白金星の2021年は、向上心を抱き、行動力を持ち、目標に突き進むことです

向上心を高く持ち人生を拓く気持ちを持てたもん勝ちとも言えそうです

 

単に勢いがあれば良いと言うわけではなく

人としての価値、人としてどうあるかと言うことには重きを置いた言動が大切

これは違う言い方をすると、信頼される人であると言うこと

 

ここで大切な意識が、人として自分の中で正しいと思うことをする

大金を持っているより、人や価値のある使い方をする方が人として評価される

自分のためより、人の役に立つことの方が日として評価されるものですよね

目先の損得勘定に振り回されず人として正しき選択を積み重ねることで信頼は得られるのです

 

特に年齢を重ねる程、この人としてどうあるかと言うことは問われる場面は多いかも知れません

年齢相当と言えるバランスが良い自分になりたいものでもありますね

 

2021年のラッキーカラーゴールド、ホワイト、イエロー

ゴールドはエネルギーの中心となる強いパワーがありますよ

金運も意識したい年と言えそうです

 

ホワイトは色がついていないクリアを意味します

純粋であり潔白さはあなたをキラキラと輝かせてくれるのですよ

女性は淡水パールをラッキーアイテムとして身に着けたいですね

 

イエローはまさに太陽を表すカラーですね

楽しい気分にさせてくれたりコミュニケーションには大切なカラー

変化と縁が深い色でもありますよ

 

2021年のラッキーフード天ぷら、豚カツ、エビフライ、巻き寿司、餃子、春巻

ラッキーな食材は、ほうれん草、パセリ、ぶどう、栗、梨

 

天ぷら、豚カツ、エビフライだけではなく衣がある食べ物ならOK

鉄分が豊富な食材や秋の果物がエネルギーチャージしてくれます

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト