スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 
何をしても長続きしない…そのような経験はありませんか?
最初はやる気満々なんですが気合が入りすぎか、飽きてしまうことってありますよね😰
仕事が長続きしなく転職を繰り返してしまったりでお困りの方もいらっしゃることでしょう😌
 
そのような時には抹茶がおすすめです‼️
抹茶には、継続、続ける気が宿っています✨
コツコツと努力する粘り強さや根気、困難に負けない強さのパワーを授けてくれます💪
 
抹茶は、お茶で飲むよりスイーツやお菓子で摂るのがおすすめです💡
抹茶を入れるお皿や陶器は和風テイストにすると、より粘り強さがアップしますよ😃
物事を発展させるパワーもありますし、辛く我慢した先に成功や出世など頑張った結果を実感できるはずですよ😌✨✨
 
 
11/20にOPENする心斎橋PARCOのプレオープンで『マカプレッソ』に行ってきました😋
 
 
東京は新大阪、大阪は鶴橋にある大人気の韓国カフェ☕️
 
韓国でも人気のふとっちょマカロンのトゥンカロン、インスタ映え間違いなし❣️のフォトジェニックなドリンク《マカチーノ》が1番人気💙
 
◆抹茶マカチーノ◆840円
抹茶味のドリンクに、抹茶のキットカット、抹茶のミニマカロン、たっぷりな生クリームがトッピング💖
抹茶好きには堪らないですね😍
 
 
心斎橋PARCOの地下にあり、下りエスカレーターを降りて目の前の抹茶色の看板が目印☝️
トゥンカロンはもちろん、砕けたマカロンやメレンゲなどもあるのでお土産にもおすすめです🌈
 

⭐️《想いが叶う。プロと一般300名が選んだ占い師》

あい ディスティニーサイクル】byLINE占い


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

15種類以上のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 

 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト