スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

艶髪は、良い人間関係を引き寄せてくれて、マイナスな気や厄を跳ね返してもくれますよ⛩
また、頭皮が柔らかい状態も気持ちも柔軟になるものです☺️
 
髪も肌も水の気になります💧
透明で、潤いがあり、輝いている綺麗な水をイメージしてみてください😉
髪も肌も基本のお手入れが重要です…
また、水の気は物事を再生してくれるパワーがあるので仲直りしたい時、復縁したい時には大事にしたいですね💖
 
 
髪のボリューム、ハリやコシのお悩みに『AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント』をお試ししました😊
 
細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発したトリートメント✨
ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせて、根元から立ち上がりやすい髪へと導いてくれます💖
 
こんな方におすすめ💁‍♀️
✔︎髪にボリュームがない
✔︎寝つきが悪い
✔︎髪にハリ、コシがない
✔︎パサつきがち
✔︎猫毛、細毛で悩んでいる
 
トリートメントには保湿成分グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスを配合🍀
絡まりやすい髪を指どおりの良いさらさらヘアへ✨
 
天然精油 ゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りで、シャワーだけの夜もリラックス🌼
植物由来成分99%以上配合🌿
 
シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用❣️
 
とにかく香りが良く癒されます🌸
髪がフワフワ、サラサラになりました♪
リラックスして朝までグッスリ寝ることも出来ました💛

⭐️AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント⭐️