スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

艶髪は、良い人間関係を引き寄せてくれて、マイナスな気や厄を跳ね返してもくれますよ⛩
また、頭皮が柔らかい状態も気持ちも柔軟になるものです☺️
 
髪も肌も水の気になります💧
透明で、潤いがあり、輝いている綺麗な水をイメージしてみてください😉
髪も肌も基本のお手入れが重要です…
また、水の気は物事を再生してくれるパワーがあるので仲直りしたい時、復縁したい時には大事にしたいですね💖
 
 
温感ヘッドスパトリートメント『TRICORE-トリコレ-』をお試ししました😊🛀
 
 
液体からクリームに変わり、温感を体感する新感覚の生トリートメント✨
 
タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修☝️
 
なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方におすすめ❣️
 

1️⃣ノズルを直接頭皮につけて塗る

2️⃣マッサージするように揉むとクリーム状になり温かくなります

 

 

 
 

 

洗い流すとスッキリと爽快感もあります✨

花の蜜をベースの爽やかなジャスミン・ローズマリーの香りが癒されます💖

ブローした髪は軽く、指通りサラサラになりました😆

手軽で心地よいヘッドスパが自宅で出来るのは嬉しいです🌈

 

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

 

オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中♪