スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

色々な悩みがあるものですが、金運がある人の特徴として

額(おでこ)が綺麗に輝いていると言えるところがあります✨✨✨

 

ツヤツヤした白く輝く額は金運が良い状態の象徴です

もちろんで視界に入りやすい場所でもあるので運気の状態がよくわかるものです☝️

何となく暗く見えくすんだ額は開運と改善をしたいですよね☺️

 

ピカピカの額であるだけでも美肌感は高まります⤴️

くすんで暗く見える原因は水分不足なんですね😰

 

スキンケアで水分が不足していると言うことならば

化粧水をケチっていたり、節約しすぎているのかも知れません💸

スキンケア品の中でも比較的リーズナブルなことも多いのが化粧水です‼️

ばっしゃばしゃに化粧水を使い浸透させていくことで

お肌の水分も豊富で金運アップな美肌が出来上がりますよ⤴️⤴️⤴️

 

 

『デルミサスキンフェイドローションV』をお試ししました😊

 
日本人に向けて開発された純ハイドロキノン配合ローション✨
 
ビタミンCとオウゴン、カミツレ、甘草、アロエなど8種類の潤い植物エキスも配合🍀
 
透明肌だけではなく、潤い成分もたっぷり配合で内側から透き通るような肌へ💖
 
首やデコルテの透明肌ケアにも👍
 
 
ハイドロキノン配合なのに、100mlで1400円は高コスパコスメと言えますよね😆
肌のトーンアップや透明感を使用後に私は感じました💙
美白ケアが低予算で出来るのは嬉しいです❣️
 
⭐️デルミサ スキンフェイドローションV⭐️

 株式会社 イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪