スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

やる気が出ない…と言うこともたまにはあるものです

集中力や根気は継続が難しいとも言えますね😰

 

地道な努力には南西の気を活用することがおすすめ

ゴボウ、じゃがいも、ニンジン、里芋などの根菜類は南西の食材です⤴️

 

やる気と忍耐力が備わる肉じゃがはパワーを授けてくれますよ✨

 

肉じゃがに欠かせない、じゃがいも、ニンジン、玉ねぎには恋愛運アップのパワーもあります💖

気になる相手の気持ちを掴みやすくなるのです

この3つの食材が合わさることで、男性の本能に火が付き恋愛への進展も期待が出来そう😍

男性に手料理を披露する時は、肉じゃがもメニューに入れたいですね🥔

 

また、肉じゃがを作る時には清酒=お酒も入れてくださいね🍶

清酒には、男心を掴むパワーもあるので食材の旨味だけではなく恋愛の秘密の調味料としても活用を☝️



大阪は新町にある創作串焼き『楽楽』に行ってきました😋🏮



大阪メトロ四ツ橋線の四ツ橋駅からもすぐで、お仕事帰りの一杯にもおすすめ☝️

串焼き中心の居酒屋メニューで、肩肘張らない雰囲気のお手頃価格なのが嬉しいです✨

◆楽楽肉じゃが◆580円
名物の肉じゃがは、揚げてあり餡掛けの出汁と一緒に
じゃがいものホクホク感と甘さが美味❣️
カレー味の餡掛けと2種類あります



◆本マグロの中落ちユッケ◆780円
希少部位のユッケは1日限定5食
口に入れたらトロける本マグロはユッケにすることで、お刺身とはまた一味違います


◆愛媛ブランド甘とろ豚串◆300円
県内産の裸麦で育った愛媛のこだわりブランド豚🐖
ジューシーで柔らかく口溶けが良い脂身


◆愛媛ブランド媛っこ地鶏串◆250円
4種類の鶏の良いところを凝縮した四元交配の鶏🐓
ぷりぷりとした歯応えがありジューシー

店主が愛媛県出身とのこともあり、愛媛産ブランドの串焼きが食べれるのも楽しみです💖

ドリンク1杯&小鉢1品&おでん3種の《ちょい飲みセット》1000円、ドリンク3杯&小鉢1品&おでん5種の《ほろよいセット》2000円もあるので、お一人様にもおすすめ👍


 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 
 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト