スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

バスタイムは一日の疲れを取る癒しの時間ですね🛁

癒しだけではなくバスタイムで開運をすることもできますよ⛩

 

入浴は体の汚れだけではなく、厄を落とすとも出来ます💡

人は無意識のうちに、恨みや嫉妬、妬みをかっているものです😨

周囲から見た時に幸せそうに見えるそれだけでマイナスな感情をもらってしまうのです😥

本人はそうとは感じてないし、事実は違ってもどうみえるのかは人それぞれです…

 

バスタイムで厄を落とすにはカラス行水のような短時間はNG🙅‍♀️

いつもより10分長くお風呂に入ることを意識してくださいね🤗

忙しい日や夏場などはシャワーだけで済ませたいものですが💦

やはり浴槽にお湯を溜めて湯につかることが大切ですね🛁

 

最近なんだからマイナスな感情になると感じたり、周囲の人間関係が嫌だなと思ったり😨

人のマイナスな気をもらっている気がすると言う時は

お塩で清めることがいいですね‼️

両肩、首の後ろの凹んでいるところ、両足の裏に天然の粗塩を一つまみずつ各部位にすりこみます✨

そしてシャワーで流すだけで浄化が出来ます🚿

 

欲しい運気は入浴剤でアップさせることも出来ますよ

金運は柑橘系、恋愛運はフローラル系、健康運なら生薬やハーブがいいですよ❣️

シャンプーやボディーソープも欲しい運気の香りに変えるのもいいですね🧴

 

体を洗ったタオルやスポンジには厄が付いたままになってしまうので

洗濯をしたり、天日干しをして乾かしてくださいね✨

 

 

有馬温泉の気分を自宅で『金泉・銀泉 有馬六湯めぐり 入浴剤セット』をお試ししました😊🛀
 

有馬有明の湯、有馬妬の湯、有馬極楽の湯、有馬鉄砲水の湯、有馬御所の湯、有馬天神の6ヶ所の湯入浴剤セットです♨️

 

保温効果、保湿効果で冷え性、肌荒れ対策にもおすすめで、つるつる柔らかな肌に✨

 

 

 
 

 

「有馬温泉 」は神戸市北区有馬町にあり日本三古湯、日本三名泉に数えられます♨️

古くは奈良時代の歴史書《日本書記》にも記録されていて、平安時代の随筆《枕草子》にも三名泉の一つとして書され 、現在も年間約180万人が訪れています👏👏👏

 

 

 
 

 

✅单純性温泉

✅二酸化炭素泉

✅炭酸水素塩泉

✅塩化物泉

✅硫酸塩泉

✅含鉄泉

✅放射能泉

世界的にも珍しい 7つ成分が含まれた効能豊かな温泉です♨️

 

 

 
 

ちょっと特別感がある入浴剤はテンションが上がりますね⤴️

夏場はついシャワーで簡単に終わらせてしまいがちですが、エアコンのあたり過ぎで体も冷えるし、疲れを取るのに湯船につからないとです😌