スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

また、髪の毛には日ごろの厄が蓄積されています😰

髪を濡らした後のシャンプー前に、洗面器にお湯をためて「天然の粗塩を1つまみ」を入れて溶かして

そのお湯で髪の毛を濯いでからシャンプーすることでちょっとした厄落としになります☝️

 

また、シャンプーをするのは「夜」が運気アップにはおすすめです🌠

水の気を持つ髪の毛なので夜に洗髪をするほうが運気にはプラスに働きます☺️

生乾きは髪の毛のダメージだけではなく、悪縁が寄ってきやすくなったり無駄な出費が増えてしまいます💦

根元までしっかり乾かしてから就寝してくださいね✨

 

 

薬用 アミノ酸シャンプー『爽快柑 150mL』をお試ししました😊🍊

 

 
 
大人気のお試しサイズが薄型ボトルにリニューアルです🎉
アミノ酸15種類を含む34種類の保湿成分と、ローヤルゼリーエキスを配合して頭皮から若々しく😌✨✨
 
なんと‼️リンス不要のシャンプーです😳
 
 
 
生薬・甘草由来の有効成分、グリチルリチン酸ジカリウムを配合し、ノンシリコン、石油系洗浄剤不使用、無香料、無着色、弱酸性です🧴
 
【効果・効能】
✅ふけ・かゆみを防ぐ
✅毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ
✅毛髪・頭皮を清浄にする
✅毛髪・頭皮をすこやかに保つ
 

 
ボトルを開けた瞬間から、柑橘系の香りがして爽快です🍊
泡立ちが良いので、しっかり洗えるのもいいですね😊
シャンプーだけで🆗なんですが、きしまなずサラサラな仕上がりです✨
目にも滲みにくいので、子供のシャンプーにもいいですね👶