スピリチュアルカウンセラーあいです
 
7月25日から7月27日で、月は天秤座に入ることで
月、水星、火星、土星によりグランドクロスになります

月が天秤座に入るグランドクロスは、牡羊座、天秤座、射手座、山羊座で起きるので変動する十字架となるのですが短期的なこと
また、8月22日、23日頃にも同じくグランドクロスが形成されます

7月21日の蟹座での新月以降からの約1週間から10日程度は、心の動きとして落ち着かなかったり、変に難しく考えたり、緊張感だったり、今ある自分を大きく変えたい気持ちにはなるかも知れませんね

頭では何も問題ないことをわかっていても、気持ちがついていかずに極端な考え方になってしまうこともありそうです

何気ない情報に刺激されたり、変に堅く真面目に考えすぎてしまったり自分に厳しさを与えたり、厳しい環境に置かれているような閉塞感があるかもしれないですね

爆発しそうな苛立ちと闘う自分がいたり、モヤモヤした何ともハッキリしない感情に疲れてしまうことはあるかも

やる気があるけど空回りしそうな感じや目の前である今だけの感情を大きく捉えて決断しないようにして、あくまでもそのような考えも一理あるとして少しやり過ごしたいものです

もう一度確認ですが、これは短期間なことです
今、感じることがもしかしたら来年の自分に影響を与えることはあるかも知れませんね
でも、時は今ではないはず…

ちょっと辛い日々が続くかも知れませんが、行動には移さないで様子見してみてくださいね

こんな時は自分を浄化することがよかったりします💡
私のおすすめは死海のバスソルトが入っているので、浄化力バツグン‼️
バスタイムを活用して心身のメンテナンスをしますよ😊
 
イスラエル発のボディケアブランドSABON『ボディスクラブ』😊🛀
.

死海の塩をベースにしたボディースクラブで、アーモンド、ホホバ、ボラージのオイルが使われているので、しっとりつるつる肌に💖

上質な植物オイルとミネラルを配合されていて、サボン独自のパーフェクトバランスで滑らかな使い心地を実現‼️

古い角質を落としながら美容成分を肌の奥まで浸透させ、潤いを逃がさない、キメの整った肌へと導いてくれます✨

 

 

 
 

 

🧡デリケートジャスミン🧡

SABONで大人気の香りで、ジャスミンにイランイランやスズランをブレンドされています。

ボディスクラブ S(320g) ¥3,740(税込) 

初めて使う方にもおすすめの約1.5ヶ月のお試しサイズ

 

 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 
 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨
 
🔮生活の中で占いを活かしたい、プロ占い師になりたい人へ🔮
まずは通信講座で知識と技術を学びませんか?
講座終了後は、私自身がプロ占い師としてデビューのお助けもしていますよ😌✨
 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格

・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・フードアナリスト